参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ども、自分は七四六明と申します。初めましての方もそうでない方もこんにちは、こんばんは。というわけで、自分の企画です、はい。

 自分はこのカクヨムにて、現状4作のバトル小説を書いております。まぁ、なかなか読まれない二流作品なのですが、それは悲しいけど置いといて…

 さて、最近書いていて思うのです。自分以外の作品は、もっと面白いのではないだろうか。もっと素晴らしい作品がたくさんあるのではないだろうか、と。

 ならばそんな作品に、なんか厨二心溢れるTVのCMっぽいレビューを添えたいな…なんて思った次第。そう、つまりこの企画は、自分、七四六明の自己満足企画であるわけです。

 そんな自分の自己満足に付き合ってくださるバトル小説を執筆の方、こぞってご参加いただければ幸いです。

  一応ルールとしては…
 1.バトル小説であることー戦闘描写を主にした作品であること
 2.高い評価をすでにいただいている作品に自分が変なレビューを付けたくないという理由から、★15以下の作品を対象とする
 3.テキトーなレビューは失礼と侮辱に当たるという理由から、すべての作品にレビューを書くわけではないことを了承の上で参加すること
 4.作品の完結、及び未完は問いませんが、作品の参加数に比例して自分がすべての話を読むことが叶わない場合があります。そこはご了承ください
 5.これはもっと知られるべきだ、この作品は自分の中では群を抜く勢いで面白い、などの理由から自分の方でもその作品の宣伝をする場合がありますので、ご了承ください
 6. 自分も書き手であり、また現実には生活もあるため、拝読には時間を要しますのでご了承ください
 7.当企画は自分が一方的にレビューを書くかもしれないというものです。相互フォローや応援、その他評価をする場ではないことをご了承の上でお願いします。フォローされたからフォローする、ということは滅多にしませんので、よろしくお願い申し上げます。

  以上7点の条件をクリア、もしくはご了承の上でご参加くだされば幸いです。
 それでは、皆様の筆の進みが速やかであることをお祈りしつつ、ご応募お待ちしております。
 是非、自分の自己満足企画にご参加くださいませ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【バトル作品限定】TVのCMっぽいレビューを自分が書くかもしれない選手権」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

名無しの無名作家、七四六明とは自分のこと。 主にバトルファンタジーを書いてます。 ただし行間殺しの縦読み推奨作品ばかりなので、軽い気持ちで飛び込むとやられるかも……。 代表作… 「神殺しのロンギヌス…もっと見る

近況ノート

参加者 22