参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

コンテスト主催者の上崎 司です!

カクヨムに参加して多くの作品を読ませていただいているのですが、私の好きな傾向は明るい雰囲気の小説のようです(^^)
というわけで、今回のテーマは『コメディ』です! 面白かった作品には私からコメントを付けさせていただきます♪

参加条件は以下の通りです!

①1万字以上10万字以内の作品であること(完結済でなくてもOKです)

②一部笑える要素もあるよ、みたいなのではなく、全体としてコメディを意識した描写があること
(てるま先生のムチャとトロンの冒険譚がお気に入りです)

③近況ノートが必ずあること(無い作品にはコメントの返信できないので)

ご参加お待ちしております(^^)

♢ ♢ ♢ ♢ ♢

拝読済の作品

①俺のライバル美少女ばかり

②星の都のストク・イン

③鮭さんのショートショート

④天国つうしんぼ

⑤ココロ×花びら

⑥彼女は今朝、UFOに轢かれました

⑦ヘンゼルとグレーテル

⑧ムチャとトロンの冒険譚

⑨俺は溺愛する兎に転生した

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「面白いコメディ小説が読みたいです!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※Twitterにヒロインの挿絵あります! 週刊少年漫画のような熱い王道展開のライトノベルを書いています。 文体は優しいです。 軽くて明るい、ちょっぴりダークな世界観。『上崎ファンタジー』を楽しんで…もっと見る

近況ノート

参加者 15