最後の近況ノートが去年の3月19日だったので、ちょうど1年ぶりの復帰になります。社会人1年目が安定してからということで、待たせてしまい申し訳ありません。もう大丈夫です。さすがに1年も経つと書きたいこといっぱいで、劇場版用のプロットも引っ提げて戻ってきました。(ΦωΦ) 上崎司の作品を今後ともよろしくお願いします!

7件のコメント

  • >上崎 司様

    上崎さーーーん! 余の顔お忘れか! 岩井喬でござる!(ご乱心)

    最後に近況ノートでお話させていただいてからだいぶ経ちますが、その節は大変お世話になりました(^^)
    いやはや、上崎さん、どうなさったのかと心ひそかに心配しておりました(勝手なことを……

    何かネットのトラブルにでも巻き込まれてしまわれたのかと。それでカクヨムにいらっしゃらなくなったのではと。いろいろ思っておりましたが、とにかくお元気そうでなによりです! おかえりなさい!

    せめて『I'll be back.』とでもおっしゃっていただければよかったのに(笑)

  • 岩井喬様

    コメントありがとうございます!
    お久しぶりです。変わらず小説を書き続けているようで私も安心しました!
    急に音沙汰なくなってしまいご心配おかけしました。今は創作意欲もあって元気です。笑
    久しぶりに新作の毎日連載と旧作の改稿をしていこうと思っています。公募にも挑戦していきます。いつでも会えますので遊びに来てください!

  • >上崎 司様

    そういえば、Twitterで少しばかり提案を上げさせていただきました。もしよろしければ、前向きにご検討いただけると幸いです<(_ _)>
    ではでは(^^)

  • こんにちは、LOL[love of luxury]です。
    社会人になられたとのことで、おめでとう御座います。慶喜が寿ぐ中、桜の舞う季節にカクヨムをなさっているとのことで、作家業との両立を図ろうとする心持ちでいらっしゃる質実剛健ぶりは真似しているわけでもありませんが、私も同じ心地で戦っております。

     体調を壊さず、負のマインドに負けないよう、誠心誠意持って気を付けて頑張ってください。

     私は、外の状況が安定しない最中、外部のネットSNSなどを通じて、発信してきました。その活動が功を奏したのか、沢山応援を頂けるようにもなりました。
     しかし、上崎先生とは、やはり書いてきた経験が違うためか、途中で構成がだめになってしまっているのではないか、とか色々な事を考える癖も出てきて中々執筆作業は続きません。
     小説は、もし私の意志が皆様に通じれば、夢の作家業として返り咲くことも出来るかもしれません。その程度の儚いものだと思います。
     上崎先生は書くだけのエネルギーをお持ちです。その意志を絶やさず、社会人を続けながら、御作業をこなしていってください。
     陰ながら応援しております。
     

  • LOL[love of luxury]です。
    作品をお読み頂けないでしょうか。
    出来上がりの感想を第一話から順に頂けるとありがたいです。
    宜しくお願い致します。
    読んで欲しい作品は、「Air Cloud Spot...」です。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン