応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 53 君の隣でへの応援コメント

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(4回目)

  • なんで俺はこういう恋愛できないんだ?コンチクショウ

  • 48 大胆になっちゃう?への応援コメント

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (3回目)

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    泉お前は漢だ!!
    てかこいつらまだ名字呼びなんかい

  • いいぞ

  • 変態に、なっちゃった…

  • いいぞ泉、お前は漢だ!

  • 32 まだ不安だらけへの応援コメント

    いいぞ泉

  • 28 夢じゃないよね?への応援コメント

    きたきたキタキタキタ
    K.I.T.A KITA
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 26 たまにはご褒美をへの応援コメント

    なんだよもおおおおお!!

  • 25 はしゃいじゃいますへの応援コメント

    よっしゃああ!!

  • 22 私はマスコットへの応援コメント

    はよ結婚

  • ひーん!!

  • 11 どこからが浮気?への応援コメント

    はよ結

  • 10 怒ってる?への応援コメント

    はよ結婚しろ

  • ぽんこつw

  • 08 一難去ってまたへの応援コメント

    もどかしいなぁ

  • ダジャレわろたwww

  • 帰っちゃうんかーーい!!!

  • よきよき

  • 04 よく目があうけれどへの応援コメント

    かわいいww

  • 03 触れてみたいお年頃への応援コメント

    ニヤニヤがとまらんでー

  • めんどくさい女はいい女

  • プロローグ 泉秀一の場合への応援コメント

    プロローグでやや溶け過ぎな気はしますが二話以降のジレジレ展開が最高です。プロローグで切らずに読み続けてほしい作品です。

  • 最終話 君と二人でへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    お疲れ様でした。面白かったです。
    これからはたまに読み返しできたらいいな、と思っています。

  • 47 悪いことへの応援コメント

    ゴムの箱を煙草だと勘違いして話を進める氷南さんがおかしくて思わず笑っちゃいました(*σ>∀<)σ 面白いです

  • 19 舌がなめらか?への応援コメント

    相変わらず二人の気持ちのすれ違いが読んでいて面白いです。

  • 66 泣いてもいいんだよへの応援コメント

    クラナドおおおおお!あれ?まどかちゃん割と泣いてる気が...

  • 二人がとても甘々で、これが甘々な小説かーと思わせられました。私には真似出来ません(><*)ノ~~
    甘々ってそういう意味だったんですね、と納得させられました。
    読みながらキャーって心の中で叫んでて、ほのぼのしました。氷南さんの心の声、呟きが可愛いです。
    続きも楽しませて頂きます_(..)_

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    甘々なのって癒されるからいいですよね^^

    是非、彼女の心の呟きを楽しんでもらえたら嬉しいです^^

  • 最終話 君と二人でへの応援コメント

    良かったです。毎度楽しみにしてました。

    作者からの返信

    ありがとうございました^^

    そう言っていただけると何よりです^_^

    また他にもほっこりな作品を展開していくので、これからもよろしくお願いします(^^)

  • 最終話 君と二人でへの応援コメント

    簡潔お疲れ様です
    とてもいい話でした
    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございました^_^

    これからもどんどんいろんな話をお送りしますので、ぜひよろしくお願いします^^


  • 編集済

    最終話 君と二人でへの応援コメント

    人に優しく。

    もちろん苦手な人もいるでしょう。

    しかし、物事を穿った見方をせずに、素直に接する気持ち。

    これが わだかまり を溶かすんだと思わずにはいられません。

    「バカになれ(ポンカスだったかなw)」

    案外、世の中丸く収めるキーワードなのかもw

    先生、とても良い作品、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ポンカス女子の成り上がり?でしたかね笑


    でも、優しさという温もりで甘やかに人の心を溶かす彼女は、人として最高だと思います^^

    いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします^_^

  • 最終話 君と二人でへの応援コメント

    完結おめでとうございます! そしてお疲れ様でした!
    本当に癒されたし、笑わせてもらったし。ほっこりして、ほろりとしました。

    まだまだ様々な作品で止まらず駆け抜けるとのこと。応援していますが、まずは本当にお疲れ様でしたー!

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!

    ほっこりしていただけたのが、何よりです^_^
    また癒されるような作品もこれから発表していきたいです!

    これからもよろしくお願いします^_^

  • 94 夏がまた終わる。への応援コメント

    次回最終回かあ…

    今回のラストが最終回でも遜色なし。

    いや、まだ少し続きが読める幸運。

    楽しみです。

    作者からの返信

    最後まで、よろしくお願いします(*´▽`*)

  • 93 幸せのひとときへの応援コメント

    とてもよくできました。💮

    好き合う二人でほっこり。

    作者からの返信

    頑張ってます(*´▽`*)

    素直が一番ですね(^-^)

  • 93 幸せのひとときへの応援コメント

    ホント良かったですね!

    作者からの返信

    幸せな時間です(*´▽`*)


  • 編集済

    小学校の時から感想文が苦手だった。

    本を読んでもこれといった持論に結びつかず、

    帯を丸写しにして、ほとんど本の宣伝材料みたいな感想文を

    提出して、怒られた。


    円、頑張れw
    こんな奴もいるぞww

    作者からの返信

    ぜひそれを彼女にきかせてあげたいw

  • 91 海だ!への応援コメント

    そんな言葉は今はクシャクシャポイ。

    この気概で律子ちゃんと接すればいいのにw

    しかし、円。
    どれだけ食べ物を取り込んでたのかw

    まあ、結果オーライw

    作者からの返信

    全部出してすっきりですw

  • こりゃあ、けっこうな事件が起きましたね!

    作者からの返信

    厄介ごとが増えましたねw

  • 程よく肉付きのあるほうが健康的だよ

    大丈夫、ポコンとしたおなかも可愛いよ

    二の腕が羽みたいで素敵だよ…あれ?フォローになってない(悲

    まあ、なんだ、パツパツ水着もせくしいだよ…

    作者からの返信

    あ、案外ムチムチしてる方が好きって人も、まあ、いますしねw

  • 43点、円さん。
    低空飛行でも合格点だっ!

    目指すは泉君の奥様の座。
    このままいくには心もとない…

    泉君を支える為にも花嫁修業せねば。

    作者からの返信

    低空飛行もいいところですが一応飛んでますw

    そっちに力入れた方がいいかもですねw

  • 87 過去との決別への応援コメント

    どんどん変わりますね!

    作者からの返信

    成長度合いは一番ですね!


  • 編集済

    86 新学期の決意への応援コメント

    恋愛弱者にww

    作者からの返信

    恋愛弱者ですが案外勝ち組です笑

  • 「か……カタストロフィ?」

    大笑いですwww

    円、頑張れ!

    作者からの返信

    何かぶっ壊しそうw

  • 87 過去との決別への応援コメント

    後輩に尊敬されるような、そんな人間になりたい。

        ☟

    「パン買っておいたよ」

    「わーい!」

    道のりは遠そうだw

    作者からの返信

    そりゃ無理だってなりますねw

  • 86 新学期の決意への応援コメント

    香ちゃん頼りになると思ったら、
    あいちゃんも頼れる仲だった。
    何気に氷南信奉者も含めたら、
    結構な勢力だったりしてw

    後輩ちゃん、舐めたらいかんぜ。

    作者からの返信

    彼女の味方はこの一年でかなり増えましたね

  • 85 忘れられない一日への応援コメント

    素直に良かったです!

    作者からの返信

    無事解決です!

  • 85 忘れられない一日への応援コメント

    面倒な後輩がきても、今の円さんには友達がいる。

    そうだ、マルちゃんの飼い主は強いぞうw

    作者からの返信

    マルちゃんの飼い主強いけどマルちゃんが奔放すぎてw

  • 83 我慢も大事への応援コメント

    限りなく低空飛行w

    クラスでの円は、
    凄く可愛いけど、いろいろ残念な子。
    みんなの温かい目線が思い浮かびますw

    二年生でもいい友達に恵まれますように。

    作者からの返信

    低空飛行ですがちゃんと飛べましたw

  • 83 我慢も大事への応援コメント

    良かったですね!

    作者からの返信

    よかったです!

  • 83 我慢も大事への応援コメント

     3科目もあった赤点が0に!
     円さまYDKだったと。
     さぁ、思う存分秀一くんといちゃコラを!
     大丈夫! 明石先生が上手いことモザイク掛けてくれますから!(笑)

     そして、ちゃんとオチが着いてるあたりが円さまらしくてカワユス♡

    作者からの返信

    モザイクの他に音声も消さないとですねw

  • 82 新年からの難関への応援コメント

    それなりに原因というものが、か。

    円は、泉君に、お菓子に、ご飯に、ゲームに etc… 誘惑に弱いからw

    頑張れww

    作者からの返信

    それなりどころかw

  • 81 メリークリスマスへの応援コメント

    愛すべきキャラクターたち。良かったですねー

    作者からの返信

    みんないい子ですから、集まると楽しいのです(*´▽`*)


  • 編集済

    81 メリークリスマスへの応援コメント

    笑いの伝染w
    さすが円ちゃんw
    わだかまりも溶かしちゃった。

    良いね!

    作者からの返信

    これこそ彼女の真骨頂ですw

  • 80 ツンデレ?への応援コメント

    「あるある。そういうとこ」
    「?」
    愛すべき鈍さw

    いや、この純朴さ。

    見習いたい。

    作者からの返信

    いじりに気づかない鈍感さw

  • 80 ツンデレ?への応援コメント

    素直になるというのは意外に難しいんですよね。頑張って!

    作者からの返信

    素直になるのが一番難しいものです(;'∀')

  • 79 秋も冬も食欲大事への応援コメント

    【前世がかたつむりの殻】に爆笑しました😊

    作者からの返信

    おんぶされるのが習性?w

  • 79 秋も冬も食欲大事への応援コメント

    可愛いくてぐうたら。
    勉強も得意ではないけど、
    あったかい泉君に包まれる、
    どこまでもポンカスな氷南嬢w

    「チキン」

    「チキン!」

    意志は強いようです。

    作者からの返信

    チキン一択ですからw

  • 79 秋も冬も食欲大事への応援コメント

     魔王死にまくってますね!(笑)

    >彼氏におんぶしてもらうのが快適だなんて、私は一体どんな性癖に目覚めてしまったのかと我ながら心配になるが、それでも彼の背中は居心地がいい。

     そこはほら、秀一くんの首筋をぺろぺろするまでが性癖(笑)

    >「イボイボにパーティするって」

     そうか~。秀一くんにイボイボの付いたアレで……
     はいそこ! 変なこと考えない! マッサージの事だからね!
     どこを、とは、敢えて書かない(笑)
     今日もポンカス平常運転の円さまがカワユス♡
     
     

    作者からの返信

    最近の?話とかにも弱いまどかさんでした笑

  • 78 好事魔多し?への応援コメント

    美少女でポンコツw

    本日も通常営業w

    作者からの返信

    元気に毎日ポンコツです笑笑

  • 78 好事魔多し?への応援コメント

    >あいさつ代わりに二、三枚お皿を割りながら

     可愛さが想像出来る(笑)
     きっと秀一くんが裏でこっそり補填してくれてるぞ(笑)

    >好事魔多し、恐ろしい言葉だと痛感しました。

     魔王死なせたから呪われたんですね?(笑)

    作者からの返信

    ここまでドジなのももはや呪いのレベルでは笑


  • 編集済

    77 文化祭の終わりにへの応援コメント

    自堕落。
    いやそこまで酷くないかw

    ポンコツのヒロインが

    ここまで可愛く思えるのが不思議な作品。

    先生。何気に癒されてます。


    作者からの返信

    ポンコツが故に、ですね笑

  • 76 文化祭 3への応援コメント

    >泉君とお花畑でにゃんにゃんしてる夢。幸せだったなあ……

     とうとうお外でやりだした!?
     あんまり頑張りすぎるとお母さんになっちゃいますよ?

    >「……じゃあ、女の子も勝手な生き物だね」
    >「私も、泉君をジロジロみて、勝手に好きになっちゃったから。えへへ」

     ポンカス円さまとは思えない素晴らしい返し!
     既に可愛いのですが、”えへへ”の後に”♡”が欲しかった!!

    作者からの返信

    ♡ついてた方が可愛いですね♡

  • 76 文化祭 3への応援コメント

    「嘘だ!嘘だといってくれー!」

    ファンが知る残酷な現実。

    昔、私もアイドルはう〇こしない
    と思ってた時期がありましたw

    作者からの返信

    現実はいつも残酷です笑

  • 75 文化祭 2への応援コメント

    感動のフィナーレと思いきや、二の矢、三の矢が来る展開とは。まずは泣けました!ありがとうございます。

    作者からの返信

    まだもう少しだけ、日常が続きます^^


  • 編集済

    75 文化祭 2への応援コメント

    まさぽんた様、良いことをおっしゃる。

    これで万事解決かと思ったら大間違い?

    香月さんの蒔いた種がまだあるとか?

    なんだろう?

    作者からの返信

    まだもう少し二人が素直じゃないので笑

  • 74 文化祭 1への応援コメント

    ドキドキが止まりません。

    みんな頑張れ。納得END目指して。

    作者からの返信

    納得いく終わり方になるか、果たして……

  • 41 まだまだここからへの応援コメント

    ○肉○食って見て

    最初に浮かんだのが焼肉定食…

    作者からの返信

    そもそも間違ってますからね笑

  • 73 一致団結?への応援コメント

    劇転じて、ドキュメンタリー。

    羽田君と香月さんの本音のぶつかり合いになるのか。

    はたまた、円のファインプレイが見られるのか。

    さあ、文化祭だ!

    作者からの返信

    文化祭、誰が活躍しますかね( ̄ー ̄)

  • 73 一致団結?への応援コメント

    >「……なるようになる。それに、これは他人が口出しできることじゃない。だから見守ろう」
    >「うん、そうだね……」

     全くもって秀一くんのいう通り。
     自分が出来る事は精一杯やったのだし、後は見守るしかないよね。

    >「泉くーん。あーん」
    >「こらまどか、男に逃げるな」
    >「あーん」

     ツンデレラ姫何処行った!? と思ってしまうくらい秀一くんに甘える円さまが可愛い♡

    作者からの返信

    彼女は完全に蕩けてますね笑笑

  • 72 隠密作戦?への応援コメント

    円さん同様、私も間者には向かないですね…

    間男にはなれるかも…

    あ、我が家の危機が。

    作者からの返信

    間男は……ダメですよw

  • 72 隠密作戦?への応援コメント

     心の声が出ちゃいましたね!かわいいのでしょうがない..

    作者からの返信

    もうダダ漏れw

  • 72 隠密作戦?への応援コメント

    >「え、いや、それは、ええと……なんもないよ!」
    >「そ、そうなの?」
    >「う、うん。別に羽田君のことで何か相談されてたとかそんなんじゃないから」
    >「……わかった。じゃあ帰ろう。あ、コンビニでアイスでも買う?」

     円さま。ほぼバラしてます。
     そして秀一くんもほぼ気付いてます。……の部分で。
     コミュ症円さまだから仕方ないっちゃ仕方ないけど、周りに内緒な部分も含めて、秀一くんのフォローに期待で。
     純な恋愛しか分からない円さま、カワユス♡

    作者からの返信

    嘘はつけないですね笑

    大人の駆け引きとか彼女には皆無ですw

  • 71 それぞれの悩み?への応援コメント

    大人な恋愛してるなー。目が離せません!

    作者からの返信

    案外みんなませてます^^


  • 編集済

    71 それぞれの悩み?への応援コメント

    もしや、亜美さん、
    羽田くんの心の奥底の香月さんへの想いを感じ取ってる?

    さあ着地点は如何に。

    作者からの返信

    何か感じるものが……

  • 70 主役は誰だへの応援コメント

    お約束の失神も、板についてきましたね。
    これがないとはじまらない😊

    作者からの返信

    倒れる、鼻血出すはお決まりですね笑

  • 70 主役は誰だへの応援コメント

    円w、頑張れw

    気を失うぐらい純粋な子w

    あなたなら、大丈夫。香月さんを救うんだ!

    作者からの返信

    彼女のためだからきっと頑張ります!

  • 69 悔しくてへの応援コメント

    円の真っ直ぐな想い。

    既に関わる人、それぞれ感化されてるのでは?

    なんか、良い流れが来そう。

    作者からの返信

    いい流れになるかもう少し様子見、ですかね?

  • 69 悔しくてへの応援コメント

     友達の為に泣いて怒れてるんだから、大丈夫、ちゃんと出来てるよ!
     みんなと仲良くなろうと積極的に努力している円さまは可愛くて愛おしい!
     1人では難しくとも、君には秀一くんがいるのだから、2人で手を取り合って進んで行くべし!

    作者からの返信

    友達のために怒れるだけですごくいいことしてますよね^^

  • 69 悔しくてへの応援コメント

    いい子やなー。みんながんばれ

    作者からの返信

    それぞれ少しずつ事情がありますからね^^

  • 68 新学期が始まるよへの応援コメント

    私の隠蔽劇はあえなく終了。

    進歩ない円さん、可愛い。

    作者からの返信

    こういうところに成長はないんです笑

  • 68 新学期が始まるよへの応援コメント

    香月さんの明るさが、取り戻せますように!

    作者からの返信

    香月さんの着地点は……

  • 67 夏の終わりにへの応援コメント

    この手がかかるところが、また可愛いw

    作者からの返信

    手がかかるからこそかわいいまでありますね^ ^

  • 67 夏の終わりにへの応援コメント

    そして、おんぶしてあげる泉君、イケメンやな。

    作者からの返信

    もはやお世話がテンプレw

  • 66 泣いてもいいんだよへの応援コメント

    感動しました!キャラがみんな素敵ですねー

    作者からの返信

    みんないい子ばかりです^^

  • 66 泣いてもいいんだよへの応援コメント

    >確かに私なんて(*´▽`*)こんな顔か、( ;∀;)こんな顔(絵文字で表現してみました)

     ツボった(笑)
     さすが明石先生、円さまの天然な雰囲気が伝わりました(笑)
     天然円さまの可愛さは鉄板です!

     香月さんも根は悪い子じゃないけど、高校生の未熟さ故の行動だったという事ですね。
     それにしても、円さまの空気読まなさ加減が毎回心配になりますね。
     香月さんや原さんが根のいい子だから良いものの……
     くぅ~~! 明石先生の術中に嵌まってるなぁ~!(笑)

    作者からの返信

    たまには顔文字なんてのもw

    空気読めないのがいいところと怖いところと……笑

  • 66 泣いてもいいんだよへの応援コメント

    香月さん、少し遅かったか。
    良い方に進みますように。

    円、良い子。
    流石はマルちゃんw

    作者からの返信

    マルちゃんw

  • 65 新しいお友達への応援コメント

    まどかさん、がんばれー

    作者からの返信

    円、がんばりますよ^^

  • 65 新しいお友達への応援コメント

     氷が溶けるどころか鉄砲水となって周りを巻き込んでいきますね!

     頑張る円さまカワユス♡

     でも、コミュ症だから仕方ないとはいえ、空気読めない感じでグイグイいってしまってるので、読んでいてハラハラしますね。

     秀一くん、しっかりフォローしてあげるんだよ?

    作者からの返信

    泉くんも、ほかの子もみんなフォロー役ですから大丈夫です^^

  • 65 新しいお友達への応援コメント

    使命感を持ったかのような、香月さんと他の子との橋渡し役。

    引いては、泉君の為に自分を変えていこうとする姿勢。

    円、偉い。

    作者からの返信

    みんなで仲良く、と単純に思える円の純粋さゆえですね^^

  • 65 新しいお友達への応援コメント

    このグイグイいく感じが、良いですね。氷が溶けるどころか、相手のワダカマリまで溶かしちゃう感じ。良きです。

    作者からの返信

    空気読めないのがいい方向に向かってます^_^

  • 64 友達になってほしいへの応援コメント

    氷が頑なな氷を溶かしてるw

    純粋な円さん。

    それに気付ける香月さんも良い子。

    うん、良いね。

    作者からの返信

    まさか人に施す側になれるとは、成長ですね^^

  • 64 友達になってほしいへの応援コメント

     ど天然がいい方向に作用した感じですね。

    >氷南円という人間は純粋でアホで不器用で天然で、でもとてもいい子なのだ

     全くもってその通り!
     あ、"可愛い"もお忘れなく!(笑)

    作者からの返信

    まどかのことを理解してくれる子が増えてくるのはいいことですね^^

  • 64 友達になってほしいへの応援コメント

    泣けました!ありがとうございます😊

    作者からの返信

    いい関係が築けそうです^^

  • 63 彼と彼女の事情への応援コメント

    いやー、これは気になる展開!

    作者からの返信

    円がどうするか?ですね

  • 63 彼と彼女の事情への応援コメント

    素直な円なら香月さんの心を癒せるかもしれない。

    頑張れ!

    作者からの返信

    円の癒しパワーの出番です!

  • これも青春ですね。感動。

    作者からの返信

    いやあ、とても青いですよね^^

  • 早く、意固地になってる香月さんと仲良くなってもらいたい。

    やっぱり羽田か、羽田がふらふらしてるから。


    んー、辛い。


    作者からの返信

    羽田も悪いし、色々拗れてます……

  • 「好きな人と付き合えるのって、嬉しいものだよね?」

    円さん良いこと言う。

    にしても羽田君と香月さん拗れてたのね。
    意外にこの後、円のナイスプレーが見られるのかな。

    作者からの返信

    まどかちゃんがんばりますよー