応援コメント

06 勇気を出してみたんだけど」への応援コメント

  • 帰っちゃうんかーーい!!!

  • めちゃめちゃかわいいですね!

    作者からの返信

    可愛い女の子なので温かく見守ってあげてください^^

  • マドカさんのポンコツ部分が大暴走というか猛ダッシュ!(笑)

    今までの話からすると、確かにそうなるよね、マドカさん。

    頑張ったのになぁ~。

    ドンマイ! 月曜から頑張れ!

    作者からの返信

    月曜日から逆に不安……笑

  • 続きが気になります!
    あと氷南さんのポンコツとか、ツンデレとか可愛くてしかたないです。
    両片思い実るといいなぁ。

    作者からの返信

    氷南さんのポンコツが気に入ってもらえてなによりです^^

  • 「ライムのアイディー教えて!」

     と叫んだと思うと、そのまま改札に向かって猛ダッシュしていった。

    氷南さん、ポンコツすぎて可愛すぎてww

    うん、いいねw いいのか?

    作者からの返信

    ひどいポンコツですが、可愛いミスですね笑笑

  • 続きが気になります。( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    作者からの返信

    ありがとうございます^ ^