応援コメント

41 まだまだここから」への応援コメント

  • ○肉○食って見て

    最初に浮かんだのが焼肉定食…

    作者からの返信

    そもそも間違ってますからね笑

  • >「うーん、徳俵よしお?」

     それは名字が"小島"じゃないと(笑)

    >「ええと、肉食動物!」

     それは冒頭の貴女ですわ!(笑)

    >そして私のよだれで教科書がぐちゃぐちゃ。

     よだれ(涎)は口から垂れるからよだれなので、くしゃみで飛ぶのはつば(唾)かと。
     教科書に突っ伏して寝るとよだれでぐちゃぐちゃになりますな。
     泉の顔に飛ばしてやれば、泉的にごほうびだったろうに……(笑)

    >「今日、晩御飯うちで食べていかない?」

     よく頑張った!

     それにしても、"アホの娘"属性まで付きましたか。
     えぇと、メイン属性って何でしたっけ?(笑)

    作者からの返信

    えーっとメイン属性は……なんでしたかね笑


  • 編集済

    晩御飯食べて、
    そのままお泊り。

    ないかなあw

    作者からの返信

    うーん、彼女はそのつもり?

  • どんだけ可愛いの!
    でも勉強はちゃんとしないと、ですねー。

    作者からの返信

    勉強できないのはダメですからね笑

  • がんばりましたね😊

    作者からの返信

    勇気だしました^^