応援コメント

26 たまにはご褒美を」への応援コメント

  • なんだよもおおおおお!!

  • >カラータイマーが点滅してます。もう少しで活動限界です。

     どこの超人ですか!(笑)

    >むしゃむしゃとポテトや唐揚げを小動物のように食べる彼女

     泉に共感。可愛いよな!可愛いよきっと!

    >「好きだよ、氷南さん」

     よしよし、一歩前進だな。下の名前を呼び捨てで言えるようになれば合格だ!
     

    作者からの返信

    ピコンピコンなってます笑

    名前呼びは相当ハードル高いすね笑

  • お預けかー、残念。言った言葉を聞いていた展開を希望!

    作者からの返信

    すみませんもう少しお預けです笑

  • あー、じれったいなあw

    氷南さん、寝ちゃうしw

    まあ、見守る泉君も優しすぎww

    作者からの返信

    一筋縄ではいかないのが彼女です笑