応援コメント

61 人の恋愛話は複雑です」への応援コメント

  • 「好きな人と付き合えるのって、嬉しいものだよね?」

    円さん良いこと言う。

    にしても羽田君と香月さん拗れてたのね。
    意外にこの後、円のナイスプレーが見られるのかな。

    作者からの返信

    まどかちゃんがんばりますよー

  • >「この後の為に綺麗に洗っとかないとねー」
    >「? お風呂から出たらみんなでスイカ食べようかなって思ってたんだー」
    >「……あ、そ」

     色気より食い気な円さま。
     うん、その天然っぷりが可愛い♡

    >「ありゃ、まどかって脱いだら案外ないんだねー」

     よし! びー以下は人類の至宝です!(笑)

     恋愛事情は人それぞれですからねー。
     どれか一つが正解って事はないですし、羽田くんの言う通り、結局は当人同士の問題になりますよね。

    作者からの返信

    控えめなお胸派ですね( ̄ー ̄)

    恋愛って難しい……

  • 青春ですね!

    作者からの返信

    若いっていいですね^^