応援コメント

15 おうちに行っちゃいます」への応援コメント

  • ひーん!!

  • ひーん、どうしよー私お土産も何も買ってないよー!

    あなたが、お土産なんです。

    さあ、蕩けるんだ。


    無理かなあw

    作者からの返信

    うーん、蕩けますかねえ笑

  • >わ、私、今愛の告白されなかった!?(されてません)

     恋愛脳炸裂中のマドカさま、さすがです。 そして可愛い!
     そして明石先生の見事なツッコミもさすがです!(笑)

    >「そ、そう。とりあえず家まで送るよ」
    >「……帰らない」

     そりゃ帰られない。マドカ母さんが恐い。

    >「……家、行きたい」

     よし! マドカさまよく頑張った!
     これならマドカ母さんもサムズアップしてくれる!(笑)

    > え、え、え?もしかして、今日何か間違いが……な、何考えてるのよ、そんなこと思ってたら変態だよ!

     それ書いちゃったら話が終わってしまうので、大丈夫、ないない。(←めっちゃメタ(笑))

    > ひーん、どうしよー私お土産も何も買ってないよー!

     いやいや。逆に持ってる方がおかしいから!
     マドカさま、要望というか欲望が大爆走中でパニクり度MAX(笑)

    作者からの返信

    円さん、絶賛パニック中です笑