応援コメント

37 変なことばかりかんがえちゃう」への応援コメント

  • 変態に、なっちゃった…

  •  大丈夫! 変態でも可愛ければ愛されます!

     ちょっと泉くんの手のひらを自分の指先でつつつーっと撫でてあげて下さい。
     泉くんが赤くなりますよ?(ニヤリ)
     そして赤くなった泉くんを見てニヤニヤするのです!

     明石先生のノクターンぎりぎりチャレンジまであと……2話くらい?(笑)

    作者からの返信

    ほんとに変態なやつは他で書いてるから被っちゃいそうw


  • 編集済

    どうしよう。私、変態になっちゃった!

    氷南さん、ダイジョウブ。

    私の師匠にイリアさんていう凄い人がいるからw
    こんど紹介してあげるよw

    作者からの返信

    あの人紹介したらダメですw

  • いいですねー盛り上がってきました!クライマックスはラブシーンですよね。果たして辿り着けるかどうか..

    作者からの返信

    クライマックスまではもーすこしかかりそうですかね笑