応援コメント

17 ランチデートだというのに私は……」への応援コメント

  • かわいい

  • >もしかしてそういう病気

     うん。ポンコツ病。(笑)

    >噛んじゃった……

     噛むマドカさまもカワユス!

    >「あはは。大丈夫だって。俺もバイトしないときついけど、氷南さんにご飯付き合わせて割り勘とか言わないよ」
    >「で、でも」
    >「ご馳走させてよ。嫌じゃなかったらだけど」
    >「い、いやじゃ、ないよ」

     やっと男らしくなったな。最初からそれが出来ていれば……話、おわっちゃってたな(苦笑)

  • 「ご、ごめんなさいわたしお財布忘れちゃたの!」

    初めて、言葉で伝えることが出来た。

    でも、

    「……好き」

    上手く伝わらないなあw

    それでも氷南さんのポンコツ具合を上手く包み込んでくれる泉君でした。

    作者からの返信

    肝心なことは伝わりませんね笑