応援コメント

47 悪いこと」への応援コメント

  • ゴムの箱を煙草だと勘違いして話を進める氷南さんがおかしくて思わず笑っちゃいました(*σ>∀<)σ 面白いです

  • 持ち物検査みたいに言って下げちゃうあたり、氷南さんらしい.. がんばれー

    作者からの返信

    ちょっとドキドキしますね笑

  • あれは……小判だ。

    あんな箱に入っているのを昔、お代官様がもらっていたから見たことがある。

    すみません、脱線しました。

    ここはしっかり泉君。
    事情を明かして、夢の関係に!


    作者からの返信

    夢の関係、まだもう少しかかりますかね笑

  • >どうしよう。ちゅーってちょっと気持ちよかった。
    >……もっかいしたいなんて言ったらエッチな女だと思われるかな。
    >あー、でもでもやっぱりもっかいしたいー!

     えぇんやで? いっぱいしたらえぇんやで?
     明石先生込みで、みんな見守ってるさかいな!
     ちょっ!? 明石先生! そんなに押したらはみ出ますって!(笑)

    >「ねえ、カバンの中、見せて」

     大丈夫! 変に隠すより正直に!
     そういう用意をしているのは、相手の事をきちんと考えてるって意思表示でもあるから、隠さなくて大丈夫!
     告白した時やキスした時の勇気を発揮するんだ泉くん!!
     間違っても、ゴムなしで致して、「当たらなければどうという事はない」って言っちゃ駄目だぞ、秀一くん?(笑)

    作者からの返信

    名台詞がそんなことに使われるとは……笑