応援コメント

01 手を振る彼女は真っ赤に燃えて」への応援コメント

  • 二人がとても甘々で、これが甘々な小説かーと思わせられました。私には真似出来ません(><*)ノ~~
    甘々ってそういう意味だったんですね、と納得させられました。
    読みながらキャーって心の中で叫んでて、ほのぼのしました。氷南さんの心の声、呟きが可愛いです。
    続きも楽しませて頂きます_(..)_

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    甘々なのって癒されるからいいですよね^^

    是非、彼女の心の呟きを楽しんでもらえたら嬉しいです^^

  • タイトル通り、真っ赤に燃えてますね!

    これは、見守り甲斐のある小説です!

    つぶやきマドカがめっさ可愛い!!

    作者からの返信

    つぶやきが彼女の魅力?です^^

  • うわぁー読んでる方が赤面しそうになるくらい不器用な二人www
    (*ノ´□`)ノ< ファイトォー!!

    そして羽田、お前良い奴!
    ( •̀ω•́ )✧キラーン

    作者からの返信

    すんごいいじらしいです笑

    羽田いいやつです(*´▽`*)

  • うわーw

    可愛すぎ♡

    お弁当作ってくれるんだw

    クラスのみんなの反応がたのしみだw

    作者からの返信

    健気でしょー笑笑