応援コメント

46 何度目かだから正直に」への応援コメント

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    泉お前は漢だ!!
    てかこいつらまだ名字呼びなんかい

  • >泉君とちゃんと恋人になるためにキ、キ、キキキ、キスしゅるんだ!

     心の声で噛むという素晴らしく器用なマドカさまかわゆい♡

     そして、おめでとう!!

     2人共よく頑張りました!!

    作者からの返信

    心の中でも舌がまわってません笑

    二人とも今回はがんばりましたね^^

  • よくできました!ホッとしますねー😊

    作者からの返信

    よくがんばりましたね^^

    一安心^ ^


  • 編集済

    お互い顔を真っ赤に染めて(鼻血じゃなくて良かったw)

    念願の。

    見守り続けてひと月とちょいw
    嬉しさいっぱいの二人。

    この溶け具合が、たまりませんww

    作者からの返信

    念願叶って^^

    もっと溶けてくれること期待です笑

  • やったー!
    泉君、オトコや! 漢や!
    そして二人ともピュア。

    でも、鼻血を撒き散らしそうなヒロイン。絵面想像するとふきだしそうだけど、それがまた彼女の一生懸命さを描いていて。本当に良いなぁ、と。ほっこりしました。

    作者からの返信

    鼻血ブーなとこも含めて彼女の魅力ですね^^

    これからイチャイチャできるといいなあ笑