応援コメント

25 はしゃいじゃいます」への応援コメント

  • よっしゃああ!!

  • 泉くんにもようやく舞台がやって来ましたね😊

    作者からの返信

    泉君も男として頑張らないと、ですね!

  • >よし、今は楽しむんだ。下手でも笑われてもどうにか投げ切ってやる。

     おう! その意気その意気! マドカさま頑張れ!!

     只今、カチコチのハー○ンダッツを電子レンジに入れて2秒くらい?(笑)

    作者からの返信

    まだ二秒くらいかもしれませんね笑

  • 早く氷南さんの溶け具合が見たいです。

    無事に二人っきりになれるのか不安ですがw

    作者からの返信

    そのうち決壊しそうですが、なかなかこの氷は固いです笑

  • 泉くん、踏み出すのか……。もう絶対、氷南さんを溶かしまくってください。楽しみで仕方ない!

    作者からの返信

    どんな展開になるか、溶かせるのか……笑