応援コメント

02 恥ずかしいから見ないで」への応援コメント

  • めんどくさい女はいい女

  • 氷は、熱した鉄板に乗せても中々溶けません。

    氷を溶かすには、全体をじんわり温めていった方が、結果早く溶けます。

    正に泉君のやり方ですね。無自覚ですけど(笑)

    口が悪いからこそツンデレラ姫。寡黙なだけだとクーデレラ姫になっちゃいますもんね。

    作者からの返信

    ツンデレとクーデレって案外混ざりそうですからね笑

  • この子、ちょくちょく口が悪いな(笑)
    そういうとこだぞ、ツンデレラ呼ばれるのは。

    でも不快になるどころか逆に可愛らしく見えるのがイイね!!

    作者からの返信

    すぐバカというのはよくないですけど、これがツンデレラたる所以ですかね笑


  • 編集済

    照れ屋さん。

    それも最強クラスw

    浅い考えの奴なら、「なんだこいつ」って
    なりそうですが、そこは泉君。
    あくまでも相手に非を求めない。
    すごく優しい。暖かい。

    なるほど。溶かすのね。

    作者からの返信

    優しい気長なタイプじゃないと付き合えませんねこの子とは笑