応援コメント

36 困った時にはいつでも」への応援コメント

  • いいぞ泉、お前は漢だ!

  • 「ポンカス」に続いて、
    「浮かれポンチ」頂きましたw

    今日は幸せ?の反動がきつかったですね。

    泉君の全力で氷南さんの味方になる姿。
    でもきちんと反省を促すところ。
    流石です。

    このあと、香月さんとかクラスの人との調整役をしてくれるのかな。
    氷南さんのフォローしてくれるんだと思う。

    がんばれ。

    作者からの返信

    いいことあるとこういう反動きますね。

    でも、なんとかフォローしてほしいところ!

  •  泉、覚悟が出来たお蔭か、ちゃんと言うべき事を言えるようになって……
     お父さんは嬉しいよ!(←マテ)

    そして、

    >もうスキップなんてしながら駅に行って、改札をくぐって電車に乗って泉君の顔を見たところで思い出したことがある。
    >……学校の荷物全部忘れた。

     相変わらず可愛さMAXのポンカスっり(笑)

    作者からの返信

    一個考え事してると一個忘れるという素晴らしい頭です笑

  • 感動しますね🥺

    作者からの返信

    身を挺するってなかなかできないことですからね(^-^)