応援コメント

19 舌がなめらか?」への応援コメント

  • 相変わらず二人の気持ちのすれ違いが読んでいて面白いです。

  • やはり興味があるものは、話題に事欠かないみたい。

    とりあえず、切り口は「お菓子」ですね。

    あとは正攻法で徐々に、好きなものをさがす…

    意外にこれが難しい。







    作者からの返信

    彼女の好きなものって……これ難題ですね笑

  • あれ? 南さん、→あれ? 氷南さん、

    マドカさま、氷が溶けてなくなってますよ~(笑)

    いいじゃない駄菓子女子! 可愛いわぁ~!

    作者からの返信

    い、いつのまに……ちゃんとまだ溶けてないので訂正しました、ありがとうございます!

    駄菓子女子って、どういうデートになるんでしょうね笑


  • 編集済

    ポテトフライだと・・・!?
    氷南ちゃんなかなか分かってますねぇ。でも私的に一番美味しいのはフライドチキン味ではなくカルビ焼き味なんですぜ

    あと話数と表記、間違えてません?

    追記:👍

    作者からの返信

    カルビですかー^^

    すみません訂正しました!

  • そして氷南さん研究は進み、うまく手のひらの上で(笑)
    何にせよ反応かわいすぎですね!

    作者からの返信

    反応がいいですね^^