応援コメント

32 まだ不安だらけ」への応援コメント

  • いいぞ泉

  • 良かったなあ、良かったなあ。

    作者からの返信

    いやあ、よかったです。

    彼女も頑張ってますから(*´▽`*)

  •  Q&Aに限らず、ネットとは真偽不明な情報が飛び交う場所。
     そこから取捨選択するのが本人のスキル。
     そのスキルを磨く為には普段からの社交性が必要な訳で……マドカさまにはちと厳しいかな……
     分からない事はマドカ母さんに相談するのがマドカさまには最善でしょうね。

    >氷南さんが凛とした態度で彼女に挨拶を返していた。

     きっと凛としたマドカさまも可愛いに違いない!
     一歩前進ですね! 頑張れマドカさま!

    作者からの返信

    ちょっと自信が芽生えてきた円さんです笑

  • 良い雰囲気。そして不安になるけど、前を向く姿も素敵でした!

    作者からの返信

    不安は仕方ないけど、どんどん前向きになってほしいですね(^^♪

  • いいぞ。泉君。好リードだ。

    作者からの返信

    泉君も男を見せます!