ひとまず読め。この一言に尽きる。

  • ★★★ Excellent!!!

 熱量激高のレビューが揃い踏みのこちらの作品。
すごく面白かったですありがとう、しかし私などがこれ以上レビューに書けることなど皆無、★だけ置いて立ち去ろう……

 ……という気持ちは、ラストまで読んで見事に消え去った。
 何を書けばいいかわからない、でも何かしらを残したい衝動に駆られる。20名を超える、熱いレビュワーさんたちの気持ちが痛いほど理解できました。
 細かいところは他の方のレビューを読んでいただくとして(て、手抜きじゃないよ?)。訴えたいのはレビュータイトルの一点のみ。当たり前のことですけどね。読まなきゃこの面白さわかんないから。「ひとまず読め。」です。

 そして弐千佳&有瀬バディ結成のきっかけを作ってくれた樹神先生(登場人物)に心から感謝。先生、テキトーに声かけてんじゃないよ〜wwとか思っててごめん。最強で最高の二人にバンザイと乾杯を捧げたい気持ち!

その他のおすすめレビュー

tomoさんの他のおすすめレビュー992