尊いアオハルがここにある

あなたは今高校生ですか? それとも高校時代なんてもう遠い過去のことですか?
私は過去の方です。高校時代の思い出と言えば、強風に煽られながらトラックと田んぼ道を自転車で並走した記憶しかありません。嘘です。雨が降ると教室に入り込む風が非常に磯臭かった記憶もあります。

つまりそういうことです。私の高校生活、磯臭さはあれど甘酸っぱさはなかった。
強風とトラックには煽られても、彼女溺愛イケメン男子や癖強可憐女子にはすれ違うこともなかった。

それが!今!ここにはあるんですよ!!
制服着てたのなんて今は昔、「この年で制服ディズニーしたらコスプレだねぇ」ときゃっきゃしていた大学時代。そんなことすらもう遠い過去。
そんな私に、激甘お砂糖をぶちまけてくるお話がこちらです。

私もこんな高校生活送ってみたかった。このレベルのイケメンとか可愛い子はいなくてもいいから、恋だのなんだのに一喜一憂してみたかった。
こんなやさぐれ感強めの私でも楽しめるのは、甘いだけでなく作者様の言葉選びが程よく甘さを緩和してくれるから。
まあその辺の素晴らしさは他の方のレビューを見てください。こっち見てもただやさぐれた人間の人生しか分かりません。

しかし!私はそれでもお伝えしたい!
このお話はとてもお得だぞ、と!

ヒロイン溺愛男子を楽しむも良し、そんな男子に翻弄されるヒロインを愛でるも良し。
それから二人を至近距離で見つめる担当、彼らの邪魔をする人間を処したい担当などなど、まだまだたくさんキャラがいます。
そう、どんな立場が好みでもきっと楽しめる!
読み手がやさぐれてようが、清々しい潮風を磯臭いとしか思えない感性だろうがきっと大丈夫。いろんな楽しみ方、取り揃えてます!だから安心してどうぞいらっしゃい!悶えるぞ!!

というやかましい心が洗われるようなお話です。

その他のおすすめレビュー

新菜いにさんの他のおすすめレビュー280