大丈夫。わたしを信じて、読んで。

というレビュータイトルをみて、読んだあなたは、どんなかおでこの文章をみているのでしょうか。渋面。笑顔。苦笑。まあ、すきなのをうかべておいてください。わたしには関係ない。いやごめんなさい。ちょっとは責任ある。しんじて、っていった手前、ね。おもしろいんだよ、これ。ほんとうに、あのね、アホの異世界ものってけっこうあります。でもね、わたしの勘をしんじていただけるなら、この作者さま、たぶん、あったかい。アホを叩くのは、すごい簡単。たたいておもしろければいいんだけど、まああんまりそういうことも少ない。関西人のかた。あなた、アホっていわれたら、わらうでしょ? ばか、っていわれたら怒るでしょ。そのリズム。本作、アホの子の、おはなし。ほっこり、する。大好き。わたしが好きなだけだから、べつに読まなくてもいいけど、読んだほうが、たぶん、いい。短文レビューにて失礼いたしました。