可愛いは正義!! 可愛いは正義!! モフモフ最高!!

悪女の濡れ衣を着せられ王子から婚約破棄されたヒロインのアエスタは、恐ろしい噂のある人外辺境伯モナルク様の婚約者を目指すはめに。
そのモナルク様が、ピンクのモフモフなお姿で、お姿だけでなく一挙一動ちょっとした仕草、もう全方位死角なしで可愛い!!油断も隙きもあったもんじゃない。アエスタにとってもどストライクなお方。けれども、人間嫌いというのはどうやら本当らしく、そう簡単に婚約者になれそうにない。
めげずに頑張るアエスタも、逆立ちどころかブリッジしても悪女になれない令嬢らしからぬ個性の持ち主。
なかなか縮まりそうで縮まらない二人にモフモフモダモダニヤニヤニコニコさせられました。

噂ってあてにならないし、ちゃんと向き合っていないのに噂で人を判断しちゃいけないってことを、モフモフに悶絶する中でもしっかり教えてくれる素晴らしいラブコメです。

その他のおすすめレビュー

笛吹ヒサコさんの他のおすすめレビュー680