婚約者破棄された令嬢が出会ったのは、超絶可愛いピンクの毛玉!

濡れ衣を着せられ王子様から婚約破棄されたアエスタ。
元々王子と結婚したかったわけじゃないけど、悪役令嬢扱いされて。さらに今度は、化け物のように恐ろしいと言う噂のある人外の辺境拍、モナルク様の婚約者になることに。

何も悪いことしてないのに、アエスタ可哀想。
しかしこのモナルク様、恐ろしいどころかメッッッッッッチャ可愛い!
モフモフした巨体なピンクの毛玉みたいな姿をしていて、「もきゅ」なんて鳴くのです。読んでるこっちが悶絶しそうなくらいの可愛さですよ。
そんなモナルク様を目の当たりにしたアエスタの胸キュン具合は最高潮。モナルク様と仲良くなろうと奮闘します。

しかし、このアエスタ。頭のネジが2、3本抜けてるような、少々ぶっ飛んだ感じのお嬢様でして。
モナルク様に好かれようと頑張れど、その言動の一つ一つがギャグになり、読んでて笑いっぱなしでした。

婚約者破棄された令嬢とモフモフ毛玉の、風変わりな恋物語。
コメディ成分増し増しの、ラブコメです。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,415