ヒロインの成長、恋の行方を見届けたい!!

こんなに一人の人物に感情移入する事って中々無いと思います。そうです、この物語のヒロイン古志加ちゃんです。

正直、ここまでハマると思っていませんでした。

冒頭の幼少期の辛い時期の話はちょっとキツイな、この子がこの先どんな辛い目に会うんだろう? 

……なんて思ってましたが、この先出会う人物に彼女は救われます。

そして男主人公の三虎に出会ってからの古志加ちゃんは彼しか見えません。ずっと三虎大好きっ子ちゃんです。

そこから徐々に大人になっていく彼女と、周りの人間関係がじっくりと、本当に丁寧に書かれています。

時に男勝りで、時にキュートで! 周りのみんなに愛されて、なのに肝心の三虎はつれない態度! キーッ って何度もスマホを叩き割りたくなります。

物語の途中まで二人がくっつく未来がまるで見えません。

それでもずっと、大人になっても三虎一筋な古志加ちゃん、応援せずにはいられません!

彼女の成長、恋の成就を見届けたくなります。

物語に合わせて作者様の近況ノートの挿し絵を是非ご覧下さい。イメージが膨らんでより物語に入り込めますよ!

その他のおすすめレビュー

🌸桜蘭舞🍒@暫くお休みします!さんの他のおすすめレビュー480