やっぱり男はみんなこーゆーの好きでしょ? 知らんけど! 

はい、完結しましたよ! 
フードファイターも真っ青な、このなんでも詰め込んだ男の欲望の塊ラブコメ(笑)

幼馴染みの巨乳の眼鏡っ子、義妹で可愛い双子と一緒に暮らす……けしからんっ!

しかもありえない事に夜中にベッドに忍び込んでくるだと? しかも双子だからどっちかわからないし。

そして小悪魔双子は途中で(もしかしたら最初から?)入れ替わりなんてするもんだから、読んでるこっちは最後の最後までどっちがどっちなのか疑って読むハメに……。

「ん……、今のは恵梨香? それとも絵里萌?」
作者様が恵梨香と書いても疑って読んでましたよ(笑)

更にはお風呂や水着の試着、デートにプールとコレでもかと定番イベントを詰め込んだこの作品、会話のテンポの良さにちょっぴりえっちなキスシーン♡ 前作から作者様のファンの私は大満足でした!

近況ノートのイラスト見ながら読んで欲しいな♪ みんな可愛いー♡

やっぱりラブコメ好きな人はこういうのがいいんだよって思う作品ですよ!

その他のおすすめレビュー

🌸桜蘭舞🍒@暫くお休みします!さんの他のおすすめレビュー483