ネオン街の夜を駆ける主従関係バディがSo Cool!

サイバーパンク?ネオン街?異種族バディ?なにそれ、最高では!?
と思い、Twitterの激しい波から飛び込んで来たら、
最高にやばいネオン街で
最高にクールでエキサイティングな戦いを
最高なバディ&チームが繰り広げるという
なんとも、最高にクールな作品でした。
とにかく、主人公バディが所々特大な絆を見せてくるもので、終始ワクワクドキドキが止まらず、読み終わる最後の瞬間まで駆け抜けました。

勿論、話の構想や、設定なども作り込まれており!所々にかっこいいだけじゃない、コミカルなやり取りも散りばめられていて、楽しく読めました。
なにより、バディの周りも魅力的!ミラージュさん好き!ってなってました。

本当に三万文字ですか?という濃密で楽しい小説でした。
何度も読み返したいですし、なによりとにかく続きが読みたい作品です!

その他のおすすめレビュー

木曜日御前さんの他のおすすめレビュー181