「はだかのお姉ちゃんは、かっこよくてつよーーいんだよ!」

この物語の主人公であるランディちゃんっぽく、かっこかわいいお姉ちゃんをあらわす台詞を言ってみました。

先に謝っておきます。
わたしはほぼメカ系のものを読みませんし、なんならSFっぽいのも読みません。あまり得意じゃないし。

だから、こんなわたしがメカ系のこの物語を評価するには、とても、頼りないと思いますがご容赦ください。

この物語は主軸が異世界であるうえ、かっこかわいいお姉ちゃん――メカではありますが――を中心として、ふわふわしたちびっこたちに癒される物語です。

ああでも、癒されるだけではありません。しっかり戦闘もあります。

なにより、軍記のような、カッコいい地の文と、ちびっこたちのかわいい台詞のギャップに殺されます。

無事にやられました。

読みやすくすらすらとスクロールしてしまう、ストレスのない物語、それもかっこかわいいおねえちゃんのおまけつき♪

読んでみないと、損でしょ!

その他のおすすめレビュー

モモニカココニカさんの他のおすすめレビュー212