魅力あふれた人達、鮮やかな描写で惹き込まれます。

じっくりと味わって、万全の体制でレビューしたいと時間をかけたくなるほど面白い作品です。今もなお本文全てに感想をつけたいと叶わぬ願いを抱いてます。

主人公マコトさん、美青年かつ秘密を持つ男。魅力にあふれており、彼の存在感は凄まじいです。性格がというより隠された部分やギャップに私自身も惹きつけられました。

それを凌駕するがこどく勢いがあるヒロイン、アーティさん。天真爛漫かつ恋する乙女全力の女の子。嫌味なところはなく素直なところがとてもかわいい子です。彼女が喋ると一気に明るくなり、このお話に吸い込まれます。マコトさんに対する言葉は逸材で、私は「同じ気持ちだよ」としばしば感情移入しました。推しです。

このお話の魅力は、鮮やかな登場人物だけではなく、綿密に編まれたストーリーにくわえて巧みな描写です。戦闘シーンはまるで映画のように映像と迫力に満ちており感服しました。

アーティさんのマコトさんに対する描写は、とびっきり面白く、戦闘では引き締めていくメリハリがとてつもなく大好きです。惹き込まれ、するすると続きを読ませる力が強く、出会えて良かったと思います。これからも引き続き彼らの話を、そっとそばに寄り添うように追っていきたいです。

その他のおすすめレビュー

鶴森はりさんの他のおすすめレビュー31