異物だらけの東京と異物が混ざった少年

何らかの特異なチカラを固有能力として持つ集団、言うまでも無く危険で存在が脅威である。
それも人間とは違う多様な容姿、異なる文化性、獣よりも圧倒的に高く人間と同じかそれ以上の部分すら含む精神性、運動能力、残虐性を有していたら?

ある日突然世界最強を謳っていた人類という種族が支配する世界に、文字通り混ざって融合した中世に似た異世界・・・そしてそこに住むファンタジーの世界の住民。
基本的な性能が違う彼らは容易に地球の生活へと馴染み、個体性能では劣るニンゲン達は解らせられる。

彼らは『違う』と。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは感想です。
募集に応じて頂きありがとうございました&遅くなり失礼しました。
幕間まで拝読致しましたがとても興味深い作品だと思います。
時系列があやふやに見える点もありますが二周読めば十分解けますし、ありきたりな転生無双ともまた違って良い具合です。
続き、また読みに伺いますね!