目指せアニメ化!! ただしローアングル放送禁止ヒーロー!

 タグやあらすじなど、女子が読むのをちょっと躊躇し、二の足踏むようなキーワード満載ですが……。
 自称ふんわり女子の私も全然大丈夫でした! むしろとっても楽しいです♪
 主人公はちょっとおバカさんのお変態で一生懸命なとこが、なんだか応援したくなっちゃうのです。
 エルフちゃんもツン(微妙にこの表現違うな〜)でとっても可愛いんです。
 そして、私が最も愛する推しキャラは、もふもふ鳥さんです!! あざとさとはかけ離れた、純粋なこの子の激カワユサに撃沈です。まさに私は彼女?のトリこであります!!
 あー、あと駄女神様は、ドン引きの、類を見ない程の最強クセ強よさんです。
 この作品、愉快なんですが、ときおりホロリと泣かせてくるシーンも。そして当然のように頻繁に、お約束のハラリポロリがあります(笑)

 なぜ女性読者でも大丈夫なお変態か。
 真面目に書きますと、女性が不快にならない、女性を搾取していない切り口で、心根がまっすぐで優しいお変態さん主人公だからです。
安心してぷぷって笑って、一緒に楽しみませんか?

その他のおすすめレビュー

蜂蜜ひみつさんの他のおすすめレビュー1,120