異色の作品。だからこそ価値がある。

これほど唖然とした作品はなかったかもしれません。

はじめこそヤンデレ妹の狂気に巻き込まれた不運な男の監禁生活がずっと描かれると思っていました。そして男がいかにその狂気から逃れ、自由を手に入れるのかというある種のサバイバルストーリーだと思っていました。
でも、そんなもんじゃありませんでした。我々の想像を遥かに凌駕する驚愕の作品です。

ネタバレになると悪いので詳しくは語れませんが、ホラーやスプラッター的な作品がお好きな方は絶対に読んでおくべき作品だと思います。好みが分かれるかもしれませんが、自分は大好きなタイプでした。

ハマる人はとことんハマると思います。まずは怖いもの見たさで読んでみてください。いつのまにか最新話まで読み進めてしまっていると思います。

それは作者様の表現力と絶対に読者を離さない確実なプロットがあるからだと思います。ハラハラもしますし、学びも多くあった作品です。
とくに主人公の恐怖心の描写。自分の鼓動も自然と激しく脈打つほど、背筋が凍るほどの巧みな描写が確かにそこにあります。
これでもかというほどリアルな世界が目の前に広がります。

みなさんもぜひ、この異色を放つ、でもどこか魅力を感じざるを得ないこの作品を読んでみてください。
わたしには絶対にこのような作品は書けません。だからこそ惹かれます。

その他のおすすめレビュー

綺瀬圭さんの他のおすすめレビュー390