名状しがたきコンビニグルメ『クトゥルフお母さん食堂』

突然ですが皆さんはコンビニご飯を利用されますか?
私はよく利用します。
お仕事が忙しい時期の夕食や夜食、ちょっと慌ただしい出張の時、そして休日のおやつ。
24時間365日、いつでもそこにあるコンビニグルメは私の心強い味方です。

主人公の麓郎さんも、忙しいライターの仕事の合間にしょっちゅうコンビニを利用する一人暮らしの社会人。
わかりますわかります、その気持ち。
帰ったら美味しいものが食べたいけれど作る気力も時間もない。
そんな時は近所のコンビニへ。
コンビニ『ルリエーマート』にはそんな家庭の味に飢えた社会人を癒やす『お母さん食堂』がありますから。
そこにいる『クトゥルフお母さん』はまさに慈母を体現するようなピンクの触手がとっても素敵なみんなのお母さん。
全国の全てのルリエーマートに同時に存在するので取り合いになっちゃう心配もないですね!

そんなクトゥルフお母さんのオススメのコンビニグルメ。麓郎さんの食レポもさすがプロのライターさんだけあって、味や匂いがとてもリアルに伝わってきます。これはすでに飯テロです。

ん?味や匂いだけじゃないですよ。
体の中を何かが這い回り蹂躪される感覚。
魂が宇宙へと引っ張られて行くような感覚。
はい、SAN値チェックのお時間です!?

その他のおすすめレビュー

相馬 みずき(繁忙期)さんの他のおすすめレビュー80