応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第270話  魔族とはへの応援コメント

    リュウデリアに欠片も思われてなくて魔族おもろいなw

  • 第236話  与える理由への応援コメント

    調停者が1番地球を危険に晒してる現状w

  • 会いたいので否定させてもらいます

  • 第92話  最深未踏への応援コメント

    剣神からじゃなくて、本なのか、哀れだな剣神

  • 第89話  快楽への応援コメント

    人化しないかなぁww

  • アーラの古傷もオリヴィアなら治せるんじゃ?まあ、治す理由も対価もないんですよねw 余程興味を持ったり気まぐれを起こさない限り

    作者からの返信

    古傷であれ、死んでなければ治せるものは全て治せますよ。なので可能ですね。

    治す理由があればの話ですが笑笑


  • 編集済

    ヴェロニカの二つ名は「鏖拳」じゃないのですか?
    第266話

    作者からの返信

    似たキャラクターが商業作品にあるという指摘がありましたので、それは流石にまずいと思い修正しておりました。

    指摘してくださった箇所は見落としです、ありがとうございます!

  • 第270話  魔族とはへの応援コメント

    まぞくはおしまいです。あーあ。

    作者からの返信


    そ、そうとは決まっていませんよえぇ笑笑

  • 第270話  魔族とはへの応援コメント

    ようやく動きだした!ワクワク!

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ないです……笑笑

  • 第270話  魔族とはへの応援コメント

    老婆はアーラにしか気づいてないのか?

    まあリュウデリア達を見たら即逃げると思うし気付いてないのか、老婆よくれぐれもリュウデリア達を巻き込むなよ?

    作者からの返信


    今のところ目が合ったのはアーラだけですね。すぐに転移して逃げましたし笑笑

    巻き込んだら……火を見るより明らかなんですよね笑笑

  • 第270話  魔族とはへの応援コメント

    ヴェロニカとスーラは誰でしたっけ?内容はまだ覚えてるが、人物はなぁ…

    作者からの返信

    ヴェロニカはリュウデリアを信仰する鉄拳系シスターで、スーラというかアーラはそのヴェロニカの先輩冒険者であり、元々SSランクの空間系魔法を使うキャラです!

  • 第153話  雷の赫龍への応援コメント

    投稿お疲れさまです
    106行目前後 胴体視力→動体視力 かと
    行数は記憶頼りで計算してないので恐らくですが

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 投稿お疲れさまです 感想です
    リュウデリアとオリヴィアがてぇてぇ…尊すぎますって はい
    そして、マダムスの護衛絶対なんかある思ったら
    本当にただの護衛なだけかいww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    護衛のことはよく言われます笑笑

    先が読めるとつまらないと思うので、逆に何もないようにしたりしてます笑笑

  • 第33話  光龍王への応援コメント

    ドラゴン単品のお話なら面白かったんだけど……オリヴィアのせいでキャラ変わりすぎてなんか違う……w

    作者からの返信


    あー、そうなってしまいますよね。

    意見をありがとうございます。これだ!という作品に出会えることを願っています。

    少なくとも私の作品はこんな感じで進行していくので、一度ダメだとずっとダメだと思うのでバックをオススメします。

  • 第131話  多大な負荷への応援コメント

    あぁなるほど。やはり過去に獣をぶっ倒していたのはリュウでしたか。まさか時の神の娘によって過去へ飛んでいたとは。

    作者からの返信

    自分では流石に渡れませんからね笑笑

  •  純白の長髪と【純白のローブ】を靡かせながら空中を移動するオリヴィアは、高く跳んだことで遠くの景色を見ることが出来た。そして遠方に見えたのは、王都に向かってくる魔物の大群だった。

    【純白のローブ】⇒【純黒のローブ】?
    いつ純白になったの?

    作者からの返信


    本当ですね、修正します!

  • 「ひどいっ!普通にツァカルと紹介してくれ……って『英雄』【ソファー】様っ!?ほ、本物……?」
    「え、うん。本物の【ソファー】だよ?にゃん♡」

    【ソファー】⇒【ソフィー】

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信


    くぁー!恥ずかしい!ありがとうございます!

  • 下位互換って書いてるけどリュウデリアも触れずに転移できるん?

    作者からの返信


    視界どころか一度見たところに時間を超えて跳ぶことができるので、そういう面で上位互換ですね。

    ただし、それらをするために誰かを跳ばすには触れなくてはならない制約があります。

    その点では、触れなくても跳ばせるギルマスの方が使い勝手はいいですね!

    性能的にはリュウデリアの方が上なので、下位互換としました!

  • 龍の吐瀉物溜まりが周辺に増えていく街w

    作者からの返信


    いやー、文字にすると汚いですね笑笑

  • 結構前にも言われてたから今更かもしれんけど現在進行形でぼっこぼこにされてる神が「神罰が~」とかちょっと何言ってるかわからんよなw

    作者からの返信


    でも神は神なんで、不敬=神罰なんですよね笑笑

    あんだけ殺されておきながら……。

  • 脱字報告です
    "現に男冒険者拳を握って震えさせ"
    『冒険者拳』ではなく『冒険者は拳』ではないでしょうか?

    作者からの返信


    おっと、すごい誤字ですね!ありがとうございます!

  • 誤字報告です
    "まるで人外全ては頭が良く速度が可能"
    『速度』ではなく『速読』ではないでしょうか?
    あともう1つ
    "彼等は1日で図書館の本を全て読んで暗器できるが"
    『暗器』ではなく『暗記』ではないでしょうか?

    作者からの返信


    ありゃ、かなり間違えてますね……。

    ありがとうございます!

  • 『神と龍と精霊のパーティー』って文字から威厳が溢れてるな
    『神と龍』って組み合わせだけじゃそこまで威厳を感じなかったけどそこに『と精霊のパーティー』が加わるだけでここまで威厳を感じるとは…

    作者からの返信


    肝は精霊だったようですね!笑笑

  • 第236話  与える理由への応援コメント

    置核の説明で体積と言ってた部分って正確には質量じゃ?
    体積って大きさじゃなかったっけ?
    質量なら圧縮されて超高密度とか納得できるけど体積と言われても星レベルの体積なんかあったら念話とかそういうのでない限り会話なんかできないだろうしサイズが違いすぎてこんなカッコいい戦闘にならんやろ

    作者からの返信

    あー、なんかおかしいと思ったらそこでしたか……。修正します。

  • 第224話  呪王の呪法への応援コメント

    脱字報告です
    "伸ばされたリュウデリアのに目掛けて振り下ろした。"
    『リュウデリアのに』ではなく『リュウデリアの腕に』ではないでしょうか?

    作者からの返信


    変になってますね!ありがとうございます!

  • 第219話  呪法への応援コメント

    棒読みの誘導でべらべらと能力の詳細話すのアホすぎて笑ったw

    作者からの返信


    こいつバカだなぁと思いながらリュウデリアも聞いてました笑笑

  • ソフィーは龍ズより年上だった?!

    作者からの返信


    めちゃくちゃ年上でした……笑笑

  • 王様がアホやったら近衛騎士さんが最低でも達磨or死亡してたと考えると王様って近衛騎士さんの命の恩人やな

  • ツァカルとソフィーの最初の会話でソフィーがソファーになってます

    作者からの返信

    修正しました、ありがとうございます!

  • 第132話  悪性への応援コメント

    神物か以前神獣だった気がする

    作者からの返信

    神界の獣は神獣と呼んでいましたが、もっと大きな括りになると神物という言い方にしました。

    編集済
  • 調味料のやつもやけど割と日本人が転生してるっぽい?

  • 今回はかなり優しい対応やな
    受け取り拒否されたからてっきり犯人を殺してさよならすると思ったのに
    何の罰も与えないって珍しくない?

  • 第160話  時が来たへの応援コメント

    この中身のやつ案内してくれたアイツか!

    作者からの返信


    さて、どうでしょう?笑笑

  • 第65話  唐突の別れへの応援コメント

    〈リュウデリアからの後押しもあるので、やったことのない土系の魔法を試しにやってみることにしたオリヴィアは、固まってこちらを警戒している3匹の一角ラットの周囲の土が動くイメージをした。まるで液体のように動く土を。〉


    ん~《第48話  大群》にやってた土の操作は土魔法じゃないの?


    〈 異空間に仕舞い終えたリュウデリアがオリヴィアの元まで戻ってきた。右肩に降り立ってある場所を指を指す。そこには少しだけ掘り起こされた土があった。どうやら陸蟹が居るところを教えてくれたようだ。顔を横に向けて一度頷いた。そしてイメージする。土を操る為に。
     足下に落ちている石礫がカタカタと揺れる。オリヴィアが人差し指を向け、上へ振るとリュウデリアに教えられた部分の土が隆起し、中から陸蟹が現れた。地上へ引き摺り出された事に怒ったのか、着地すると一目散に向かってくる。だが動かしている脚に土が絡み付いて動きを阻害し、背後から尖った円錐状の土が陸蟹の頭を貫いたのだった。〉

    作者からの返信


    リュウデリアがやったと思ってました!

    申し訳ないです、ありがとうございます!

  • 第59話  修復依頼への応援コメント

    厚さも【50メートル】はある立派な岩壁に着くと崩れた部分を見る。


    【50メートル】?第44話には【30メートル】ですが……

    《第44話 招待》に
    王都メレンデルクは、【30メートル】の土の壁に囲まれた国なのだそうだ。

    作者からの返信


    修正したのにその後を怠っていたようです!ありがとうございます!


  • 編集済

    第46話  王都の初依頼への応援コメント

    【王都メレンデルクは町等と違って一つの国】なので住民も多く、此処へ訪れる冒険者も多い。

    王都と別の町、同じ国なのに別扱い?
    【王都メレンデルクは町等と違って国の首都】とか?

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信


    すみません、変でしたね!ありがとうございます!


  • 編集済

    第44話  招待への応援コメント

    何故王都へ?と聞かれたので旅をしていて、まだ行った事の無い王都に行こうと考えたと言えば、【是非】気に入ると思うと言われた。建物は綺麗で栄えている良い国だとのこと。侯爵の位に就いているので自身の身を置く国を悪くは言わないだろうという考えが過るが、まあそこら辺は着いてからにすれば良い。

    【是非】⇒【絶対】かな?



    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    日本語がおかしいですね!ありがとうございます!


  • 編集済

    第43話  侯爵への応援コメント

    受付嬢の時は【故郷の地域には魔物があんまりいないと家族旅行だから護衛に邪魔されたくない】とかで
    流石に侯爵が護衛をつれてないのはなぁ

    作者からの返信


    やっぱりそうですよね。

    私も思うところがあるので、ここは修正させていただきます。

  • 173万文字を4日。久しぶりに気合いを入れて読みました。これからも虐殺を期待しています!近頃人間の犠牲が少なくてw

    作者からの返信


    す、すごい!笑笑

    稀に見ますね、そんなに早く読んでくれる人!ありがとうございます!

    世界から人口がどんどん減ってしまいますね笑笑

  • エルフの理由次第だが今度は森が消えるのかな。スリーシャが怒りそうだが

    作者からの返信


    ちょっと思うことはあると思いますが、止めるってことはしないだ思いますよ笑笑

  • 魔力で体内のアルコールくらい分解しろよw, まあ酒呑みはコレが楽しいみたいだが。ふらっふらのへべれけが

    作者からの返信


    それだとつまらないので、きっと彼らはわざとやらなかっだんでしょうね笑笑

    アルコール回りすぎて思考できてないとか、そんなことないですよ?笑笑

  • 第262話  酒に沈めへの応援コメント

    3匹と1柱で400樽飲み干してもあと13600樽か・・・貯めこみ過ぎw

    バルガスやクレアとかに友神ズが接近しそう。1柱はスリーシャにいきそうだけど

    作者からの返信


    もう飲みきれません!笑笑

    さて、どうなるのでしょうか笑笑

  • 抱き寄せられるヘイススさん。正妻様が見たらヤキモチ焼きそう

    作者からの返信


    いえいえ。正妻だからこその余裕ですよ!笑笑

  • 目的はあの女神様かな。

    作者からの返信

    女神も複数居ますよ!

    さて、誰でしょうね笑笑

  • 第253話  篤い信仰者への応援コメント

    神=龍 龍=神ならオリヴィアが伴侶でも敵愾心はないかな

    作者からの返信


    自身の神である龍が決めた相手だからという理由なので、神じゃなくても構わなかったって感じですね!

  • 触れるな危険なのに・・・個人で死ぬならともかく下手すると街全部を巻き込む

    作者からの返信


    連帯責任なので滅びる時は全員で滅んでもらいましょう……笑笑

  • ミリかよい名ですね。大人になっても変えなさそうですが、龍の妹で・・・ミリムはどうかな(確信犯)

    作者からの返信


    おっとー!それは私が怒られちゃいますよ!笑笑

  • 第238話  延々の死への応援コメント

    アンノウン・・・この時点で折れてよかったね。これでオリヴィアさんを見たら絶望に狂うかも。ラスボスが全快魔法を使うモノ。しかも回復を止めるにはラスボスを倒さなければ不可能。

    作者からの返信


    しかも回復にMP消費はなく、使用者は女神なので寿命の概念がなく、物理魔法を共に無効化する外套で身を守っていると。

    最悪ですねぇ笑笑

    編集済
  • 第237話  第7の起典への応援コメント

    特異点がトランプに例えると今回はジョーカーとスペードのAだったので原点虚実で2や3にチェンジしようとしたと。

    作者からの返信


    そうです笑笑

    相性が悪いなら、決してリセットし別の奴を出させる。まあできませんでしたが笑笑

  • 第235話  好かないへの応援コメント

    切り札は最後まで見せるな。見せるなら更なる奥の手を持て・・・・リュウちゃんもあるんですね

    作者からの返信


    あるかも……ですね!笑笑

  • 第227話  奇襲への応援コメント

    オリヴィアが悲しみを感じるのは何気に初めて?

    作者からの返信


    初めて……ですかね?あれ、最高神に攫われたときは悲しんでいたはず……?

  • 第22話  過去の吐露への応援コメント

    『有能だと思っていた受付嬢』にリュウとの愛の時間が邪魔されたから失望したじゃないのwww

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信


    実際、有能だったのに……と残念に思っている部分もあります笑笑

  • 第217話  大切な友達への応援コメント

    ここまで優しいのは小動物だからですね。他の塵芥だったら消して終わりですし。

    作者からの返信

    人間ならまだしも、猫に怒り散らすドラゴンは見たくないですね笑笑

    なので優しかったわけです。

  • 第146話  破棄への応援コメント

    獣やら龍ズみたいに神を殺せるやつって数千年、数万年ごとに生まれてたりする?
    秘書が秘書になったのって数千年前的なこと書いてるし思ったより神って長生きじゃないんか

    作者からの返信


    長生きではあるんですが、死んでも復活するので死なないことに思うことがないんです。なので割と簡単に死んだりします。

    けど、死んだら実際死んでいるので、そこでカウントが0に戻り、数千年……と書いています。

  • 小動物の伏線が此処に来るとは。刃を向けたソフィーに対して甘いと感じた理由も判った。

    作者からの返信


    最後までモヤモヤさせてすみません笑笑

  • 第13話  愚かなる者達への応援コメント

    いいや、別に国ごとが消滅してたとしても問題ないと思うよ
    王国が都市国家なら王都じゃなくて王国が消滅したんだと思う

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信


    あーなるほど!一応調べながら書いたのですがまだまだな部分がありますね。

    ありがとうございます!

  • 国の中心部に安全装置がない核がある様な感じ。信管は過敏ですよ

    作者からの返信


    いつ爆発するか分からなくて怖いですね笑笑

  • だんだん安くなる宿泊費w
    1万G→5000G→3500G

    作者からの返信


    安い宿見つけるの上手だなぁ笑笑

  • 好奇心は猫を殺す・・・1人の命で王都が助かる?から諦めて

    作者からの返信


    数少ない『英雄』さんですよ……笑笑

  • 第2話  強敵との邂逅への応援コメント

    黒龍は手を硬く握り込んで握り拳を作り、右腕を振り上げた。

    爪がないの?指何本?教えてくれたらありがたい。想像しやすくなる

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信


    指は人間と同じで5本あります。

    爪はなく、指先が鋭利に尖っている形ですね。


  • 編集済

    第1話  黒龍の産声への応援コメント

    メガリザードンXみたいなやつだと思ったけど、グラブルのバハムートか、かっこいいなぁ

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信


    ありがとうございます!頑張ります!

  • 第194話  猫の獣人への応援コメント

    ねこ耳の英雄さん、今すぐ他の大陸に逃げる事を勧めます

    作者からの返信


    逃げて逃げ切れるならいいですが……笑笑

  • 深層ダンジョンの攻略の噂出ているのか。あの国は国王がとち狂った所為で殲滅されたのに、その前に出て行った運のいい奴が居たか。

    作者からの返信


    流石に誰も出ていかなかったりはしないので噂を流す人と、他の探索ギルドと連携をとるのにギルドが情報を流すので、それでですね!


  • 編集済

    第188話  上陸への応援コメント

    それでも今持っている金は100万を軽く超えて居るので・・・

    手持ちの金貨1000万以上なかったか

    作者からの返信


    多分ありますね。時々払われる報酬が高いので

  • 末尾にオリヴィアの内情が載って居ないだけで恐ろしい

    作者からの返信


    私の手では彼女の荒れ狂った内情を書くのは……笑笑

  • 第166話  昂ぶりへの応援コメント

    流石に何処かの王子様(滅)が水浴びを覗いている展開はなかったかw
    女神様に一目惚れする王子様・・・国が滅びます

    作者からの返信


    そーれは流石にまずいですな笑笑

    大陸の形変わっちゃいますよ笑笑

  • やっぱり神と王国を潰すのが1番楽しい。あのダンジョンの王国なんてw

    作者からの返信


    有象無象が死に絶えるの書くのめっちゃスッキリする……笑笑

  • 第160話  時が来たへの応援コメント

    言葉遣いでエルワールを乗っ取りした奴がなんとなく

    作者からの返信


    なんとなく分かっちゃいました?笑笑

  • どこで聞いたっけこの名前

    作者からの返信


    もしかしたら聞いたかもですね笑笑

  • 四天の1柱が娘とか言っていたな。

    作者からの返信


    おっと……?

  • "その実力は産みの親である私を不快にさせるほど。なんて不快指数を上昇させる才能を持った子なんだ。天才か……?"
    天才なのは自分で書いた作品で不快になる作者様です
    あと、オリヴィアは主人公とお似合いです
    というかお似合いとか関係なくその他大勢をゴミ以下としか扱わない性格大好きです
    最近のなろうやらカクヨムやらの作品はあまっちょろい性格のカスみたいな主人公が多いなかめっちゃいい性格してるのほんまに素晴らしいと思う
    その上でイチャイチャまであるとか神作品にも程があるってもんよ

    作者からの返信


    いやぁ、書いていて大分不快な思いをさせてくるキャラでした笑笑

    下等種族とか思っていません。塵芥だと判断しているだけなんです笑笑

    ありがとうございます!

  • 第103話  総意への応援コメント

    まさか、ティハネの死因が国を滅ぼすついでとは…
    まったく予想できなかったぜ

    作者からの返信


    一番悪いのは国のトップですからね。

  • 第95話  論外な提示への応援コメント

    この損得ちゃんと考える性格ほんまに最高
    ティハネがやらかしそうな雰囲気あるしティハネが死亡する展開になると予想する

    作者からの返信


    実はこの金額はいじる予定なんです。

    ちょっと脳死で書いたもので……。

  • 第124話  怨敵を討つへの応援コメント

    アレクの両親・・・龍について教育しなかったのが罪。国や街消えても龍相手には諦めろと教育していれば

    作者からの返信


    隅っこで震えてればいいのに……。

  • 第90話  護衛依頼への応援コメント

    いつの間にこの作品はこんなに尊い恋愛ものに変わったんだ…

    作者からの返信


    長編ですからね、たまにはね……笑笑

  • 第116話  悪質への応援コメント

    オリヴィアに対する傷害未遂・・・判決 焼滅

    作者からの返信


    番に手を出したら絶対許しませんからね笑笑

  • まあ世界には手を出してはいけない夫婦が存在していると言うことで。国王が神と龍の処刑を命じた時点で国の連帯責任

    作者からの返信


    なので滅びます、と笑笑


  • 編集済

    第97話  許可への応援コメント

    普通にギルティ。孤児院の盗人レンと同じ未来しか

    作者からの返信


    同じような運命かもですね笑笑

  • 第95話  論外な提示への応援コメント

    3000万G高いな。たしか復讐受付嬢の時の報酬が500万、善良国王の国の3000の魔物と外壁補修が650万・・・

    作者からの返信


    修正する予定です。申し訳ない……。

  • 第94話  勧誘への応援コメント

    協力と言うなら相手に近い力を持たないとw クレアやバルガス並みに(無理ゲー》

    作者からの返信


    普通に無理ゲーなんですよね笑笑

  • 第89話  快楽への応援コメント

    見事に食べられました❤

    作者からの返信


    美味しく食べてしまいました笑

  • 第85話  過剰への応援コメント

    純黒のローブ・・・オリヴィア以外が悪意を持って触れたら焼滅しそう

    作者からの返信


    純黒に染まれますよ!

  • 第74話  意図せぬ殺意への応援コメント

    時間の権能持ちの癖にそれが通用する相手を瞬殺できないってことはこの神かなりの無能では?
    さっきの言葉の権能のやつもそうやけど権能を活かせてなかったり油断してたり知能は完全に人間レベルやな
    3体の龍達より賢い神様とかいるんかな

    作者からの返信


    怒りが先行しすぎて動きが短絡なんですよね。だからリュウデリアに考える時間を与えてしまうわけです。

  • 第71話  耐性への応援コメント

    やっぱり怪物vs神といえば神喰らいよな
    この2体の龍、パワーアップした力で暴れるの楽しそう

    作者からの返信


    強くなる感覚はいつでもウェルカムですからね笑笑

  • 第70話  神の権能への応援コメント

    どんどん神の強さがわかっていくとなんで最高神がわざわざ脅すなんて手間のかかることをしたのか疑問になってくる

    作者からの返信


    ちょっとやっちゃった感はありますね……。

  • 第65話  唐突の別れへの応援コメント

    間違いなくスリーシャの時以上のブチギレですね

    作者からの返信


    理性の糸千切れる寸前ですよ笑笑

  • 第68話  不穏への応援コメント

    神の癖に弱いと思ってたら権能持ちなんてやつらが居るんかってことは最高神は意外と強い?

    作者からの返信


    意外とというか、普通にチート野郎ですね笑笑

  • 第64話  早い出発への応援コメント

    女神様を悪い龍が掠ったと言って愚神達が来そうだけど。人の恋路を邪魔する奴は龍に蹴られて・・・

    作者からの返信


    蹴られたら死にますね。軽く笑笑


  • 編集済

    第66話  友神への応援コメント

    想像の何倍も神が弱かった…
    戦闘特化の神の癖に龍より遥かに弱いやん
    ちょっと人間より強くて不老で変わった力を持った程度の傲慢な人間とかそんなレベル?
    神の中にも英雄みたいなやつがいないとリュウデリア達の無双状態やな

    作者からの返信


    地上の存在は基本的に格下としか思っていませんし、復活できると考えているのでめちゃ慢心してます。

    まあそれでもリュウデリアが強すぎるのですが笑笑

  • 第64話  早い出発への応援コメント

    次の敵は神か…
    あれ?ギリギリ世界最強程度のリュウデリアさんで勝てる?

    作者からの返信


    普通の神ならば大丈夫ですね!

  • 第56話  終戦への応援コメント

    侯爵さまと料理人ズ、めっちゃいい人だよね。神と龍は恩は恩で返すからなにかのフラグかな

    作者からの返信


    よし、恩を返してやろう!とはあまりならないかも知れないですね笑笑

  • 第49話  盗みへの応援コメント

    神と龍から食い物を盗むなんてなろう系でも国が焼滅するな(誤字に非ず)

    作者からの返信


    消し飛ばされちゃいますよ!笑笑

  • 第48話  大群への応援コメント

    オリヴィアが回復担当でもあの3匹が怪我するのか。龍以外に

    作者からの返信


    しちゃうんですよねぇ。世界は広いですから!

  • 第45話  休息への応援コメント

    末永くお幸せにだけど龍の寿命と女神様の寿命どうなんだろ。どちらも軽く1000年は越えそうだけど

    作者からの返信


    後ほど語られるので、それまでお楽しみください笑笑

  • 第41話  次は何処へへの応援コメント

    間違ってもスリーシャやオリヴィアには手を出すなよ。死より悲惨な目に逢うぞ

    作者からの返信


    殺された方がマシでしょうね笑笑

  • 第22話  過去の吐露への応援コメント

    あ~。領主が黒幕じゃなくて原因だったか

    作者からの返信


    最低な奴ですよ笑笑

  • 第21話  事件の始まりへの応援コメント

    てっきり領主辺りが黒幕かとw
    受付嬢さんは予想出来なかった

    作者からの返信


    見破れた人は中々居ませんね笑笑

  • 宿屋の他の客の使い魔達、本能働かなかったか。黒龍が隣に居るのに

    作者からの返信


    闘争本能をどこかに置いてきてしまったようですね。

  • 第54話  嘲笑の血縁への応援コメント

    魔物も膝が笑ってるの草

    作者からの返信


    もうガクブルですよ笑笑

  • 第50話  必罰への応援コメント

    逃亡先が孤児院なんかじゃなければ逃亡先についたタイミングで殺せたけど今回は仲間を見つけるために殺さず追跡しちゃったし殺すタイミングなかったのが残念やな
    さすがに孤児院でガキを殺して目撃者も殺すなんてことをするわけにもいかんしなぁ
    ガキを殺すためにどうすればよかったかをどう考えても運が悪かったとしか言いようがないのもどかしい
    けどこういう作風大好き

    作者からの返信


    人によっては殺さねぇの!?となる場面ですよね。

    でも問題があるのは盗人のガキなので、少し痛い目を見てもらおうと思います笑笑