応援コメント

第217話  大切な友達」への応援コメント

  • ここまで優しいのは小動物だからですね。他の塵芥だったら消して終わりですし。

    作者からの返信

    人間ならまだしも、猫に怒り散らすドラゴンは見たくないですね笑笑

    なので優しかったわけです。

  • 更新お疲れ様でした!

    この手の展開は初めてでワクワクしながら読んでました!

    次も気長に待ってます!

    恋人らしい描写もなんとなく欲しくなりましたね。

    作者からの返信


    ありがとうございます!

    そう言ってもらえると嬉しいです笑笑

    戦いがメインだと、どうしても甘い雰囲気が疎かになってしまうんですよね……。

    適度に入れていきますので、ご容赦を!

  • ラストの新たな◼◼◼って何だ?
    転生者とか?いやリュウデリアが理ぶち抜いてたしそれかな?

    作者からの返信


    転生者……かも知れないですね!

    お楽しみに!

  • ラストの伏字ってなんだろう…三文字…「転生者」ら辺か?
    でも流れ的に違うだろうし…なんだろう…

    作者からの返信


    気になりますよね!

    けど、後ほど分かりますのでお楽しみに!