応援コメント

第51話  嗜める」への応援コメント

  • かに(゚д゚)ウマー

    作者からの返信


    めっちゃ食ってます笑笑

  • 自身の体を見下ろす。王都を歩いていて見掛ける、同年代くらいの子はもっと筋肉がついていたように思える。自身はあまり筋肉がついていない。その分軽いから走ると早く動くことが出来る。だから今まで盗んでも逃げ切れた。



    自覚してんじゃん

    なんで戦えると思うの?逃げれるだけだろ、君は?って思う

    作者からの返信


    私の書き方がダメでしたね。後半は私の説明みたいなもののつもりで書きました。少し修正します。

    少し自覚はしていますが、生きていくなら仕方ないでしょ!?みたいな感じです。子供なので善悪があやふやなんです。

  • 監視員さんいい人やなぁ。
    それはそうとレン殺そうぜ

    作者からの返信


    ちゃんと説得しますからね……殺意がたかぁい笑笑