応援コメント

第55話  愚行」への応援コメント

  • 異世界系のテンプレをぶっ壊していく感じめっちゃ好きw

    作者からの返信


    ありがとうございます!笑笑

  • 大量の血を吐き出しながら宙を待った。
    レン君がオークさんに殴られるところです。
    待った→舞った ではないでしょうか。

    作者からの返信


    そうですね!ありがとうございました!

  • ガキだけじゃなくて大人でも最近は多いよね、こういう弱い立場を笠に着て好き勝手・言いたい放題のやつ

    楽に死なせてあげるなんて優しすぎない?
    なんつってw

    作者からの返信


    そうなんですね……酷い世の中です笑笑

    優しい……優しいのでしょうか?笑笑

    まあ、リュウデリアは優しくはないですよ笑笑

  • 最近だとこう言うクソガキ増えましたよね。
    FPSゲームでチート使ってるキッズ共に多い印象があります、まぁチート使わないとそのゲームの最底辺の強さのBOTにすら勝てない方々なのでお察しですが...

    作者からの返信

    小説の中だと良く居るんですよね。それで主人公は許すという。盗まれて、盗んだ関係なのに仲良くなる訳が、私には理解出来ません。

    あらら、そうなんですね。他の人が実力でやっているのに、そんな無粋なことを……まあ子供ならやりかねませんが、増えてしまうのは何だか悲しいですね。

    そういう人達のせいで、技術的にすごい人がチートを使っているんだと疑われてしまう訳ですから。

  • 物語と現実を区別できない人が作者さんの人格否定してきそうだなと読んでてふと思いましたw

    作者からの返信


    楽しんで読んでいる小説でも、受け入れられない場面とかありますからね笑笑

    そういった声は必ずあると考えてます笑笑

  • 控えめにいってカス

    作者からの返信

    自分でも書いてて思いました笑笑

  • レン糞ガキ過ぎだろ(笑)
    周りの冒険者も非難の言葉を口にしてるし(笑)

    作者からの返信


    孤児院で隠れて盗みをしていた弊害ですね笑笑

    そりゃあ、命を賭して戦ったいるのに、武器盗んで戦場に来た子供がいたらボヤきますよ笑笑

  • 作者さんレン嫌いすぎかなw

    作者からの返信

    どちらかと言うと、レンみたいな感じで書かれるガキが嫌いですね笑笑

  • んー、スッキリ!にしてもホントにクソガキ過ぎて笑う

    作者からの返信


    スッキリ出来たようで良かったです笑笑

    書いててクソガキだなーと思いました笑笑