応援コメント

第132話  悪性」への応援コメント

  • 神物か以前神獣だった気がする

    作者からの返信

    神界の獣は神獣と呼んでいましたが、もっと大きな括りになると神物という言い方にしました。

    編集済
  • 異った理屈や宗教・正義・善悪感を持った、者(達)が衝突した場合は、力の強い方が通るのが宇宙の真理です。

    作者からの返信


    弱い者は泣き寝入りするしかないんです……。

  • この手の『悪』が主人公の作品にありがちな中途半端な慈悲がないのは最高
    こういうの待ってた

    作者からの返信


    あれだけ殺しておいて、そこ助けるの?なんで?ってよくなるので、犠牲になってもらいました笑笑

  • 実力のない正義はただ意志の強い自殺志願者だけです。
    ある最強と自負する転生者の少年は一度は体験しました、後悔したかどうかは分かりませんが。もう二度とないです、永遠に。

    作者からの返信


    許してくれないかと命乞いしようとしているので、後悔したことでしょう笑笑

    可哀想な転生者ですね笑笑