応援コメント

第181話  でっち上げ疑惑」への応援コメント

  • 今回はかなり優しい対応やな
    受け取り拒否されたからてっきり犯人を殺してさよならすると思ったのに
    何の罰も与えないって珍しくない?


  • 編集済

    襤褸を着た人マジでごめんな

    掃除のおばちゃん可哀想笑

    作者からの返信

    人違いですからね笑笑

    掃除終わって綺麗になったら、血まみれです笑笑

  • あれ?犯人死ぬと思ってたんだが。
    生きてる〜^^
    犯人は龍ズとオリヴィアに感謝しないとね!

    作者からの返信


    実はですね、依頼内容が捕らえる……だったので殺すことはしませんでした笑笑

    生死問わずなら殺してました笑笑

  • オリヴィアさん大人になった?
    ・・・いや大人になったのは龍ズか

    作者からの返信


    どっちもどっちかと笑笑