応援コメント

第104話  醜い決意と再会」への応援コメント

  • 会いたいので否定させてもらいます

  • "その実力は産みの親である私を不快にさせるほど。なんて不快指数を上昇させる才能を持った子なんだ。天才か……?"
    天才なのは自分で書いた作品で不快になる作者様です
    あと、オリヴィアは主人公とお似合いです
    というかお似合いとか関係なくその他大勢をゴミ以下としか扱わない性格大好きです
    最近のなろうやらカクヨムやらの作品はあまっちょろい性格のカスみたいな主人公が多いなかめっちゃいい性格してるのほんまに素晴らしいと思う
    その上でイチャイチャまであるとか神作品にも程があるってもんよ

    作者からの返信


    いやぁ、書いていて大分不快な思いをさせてくるキャラでした笑笑

    下等種族とか思っていません。塵芥だと判断しているだけなんです笑笑

    ありがとうございます!

  • まあ世界には手を出してはいけない夫婦が存在していると言うことで。国王が神と龍の処刑を命じた時点で国の連帯責任

    作者からの返信


    なので滅びます、と笑笑

  • そういえば治癒の女神だったね。
    とてもお似合いですよ(本心のはず、本心だよね?自信無くなってきた)

    作者からの返信


    世界で唯一回復の術を持つ存在ですよ!笑笑

  • (((;゚Д゚)))

    作者からの返信


    そうなっちゃいますよね笑笑

    編集済
  • また1人、俺の密かな想い嫁(受付嬢)が失われた、、、。
    ギルマス、初登場にして威厳たっぷりにして出オチ勢だと!?w

    作者からの返信

    あの受付嬢が良かったんですね!笑笑

    この小説、出オチ勢が割と居る……笑笑

  • ティハネの结末を见ても同情の気持ちは全然ないですよね...むしろ、ギルドマスターの方が同情です。

    作者からの返信


    ギルドマスターも受付嬢も巻き込まれただけですからね笑笑

  • お似合い?
    いやいや一心同体なんだからそんなレベルじゃないですよ。

    作者からの返信


    なるほど、一心同体ときましたか!笑笑

  • ちゃんと苦しめて殺せばよかったのに。
    例えば目の前でティハネの母親殺してから四肢切断して失血死させるとか。

    作者からの返信


    別にティハネを憎んでいる訳ではなく、しょうもない人間だなと呆れているタイプなので、殺しはするけど憎んでいる者を殺す方法まではしません。

    それより、リュウデリアからしてみれば国そのものが相手なので、小さい人間をチマチマやっている暇が無いんです。

  • ティハネ勝ち組説
    ・最高のタイミングで99層の水と食料を堪能
    ・なんだかんだで最深未踏を攻略
    ・攻略報酬をちゃっかりゲット
    ・奴隷商から金を払わずに母親解放の言質を取る
    ・囚われの母親と涙の再開
    ・死の恐怖や痛みを覚えることなく昇天
    ・完全消滅してるから骸は剥がれない

    作者からの返信


    束の間の幸せを与えてあげたら、何だか勝ち組に思えちゃいますね……もっと苦しめてやれば良かった……笑笑

    まあ、剥ぎ取りはしないですね。金が欲しいわけじゃないので笑笑

  • 本当にいい話ダナー
    お似合いダナー...(笑)

    作者からの返信


    そうですよねー、お似合いデスヨネー笑笑

  • いただき女子ティハネちゃんあのタイミングでサクッと死んだらいい夢見てそうw

    作者からの返信


    死んだことに気が付いていない感じですね笑笑

  • ええ話や〜感動巨編

    作者からの返信


    いい話だなぁ()