応援コメント

第14話  最強種族の力」への応援コメント

  • アレク・・・ラノベの龍が弱いってw
    無知ですね。無知はそれだけで罪になることもあります。
    人間にはどうしようも無いのも多数居るのに。リュウデリアは慈悲も容赦ないですし。

    作者からの返信


    他のラノベは弱いですね、少なくとも。でなければこの小説が生まれてませんから。

    片手間に倒される踏み台が龍です笑笑

    悲しいですね。

  • なろう作品でよく見る世界最強の種族とか言いつつ普通に負けてメス堕ちする龍にモヤモヤしてたのでこの作品でスッキリしてます😂

    作者からの返信


    そうなんですよね、最強の種族と言われているのに二コマ目にはボコボコにされて噛ませにされてるんですよね。

    なのでこれを書きました笑笑

  • 今までこんな感じの主人公ばっかのネット小説界に辟易していたのですごくスッキリしました

    作者からの返信

    ストレス発散な部分がありますがね……笑笑

  • 面白かったけど、主人公もどき達は酷い殺し方をしたのに、スリーシャに鞭打ってた国王は特に後悔もしていなかったのが釈然としない。

    作者からの返信

    あー、なるほど。そこですね。

    心底後悔させてやりたいけど、スリーシャがかなりヤバいのでそれどころではなかった感じですね。

    まあ、王もまさかこんなことになるとは思っていませんでしたが。

  • ここまで読んできて文章の書き方がとてもカッコイイ✨です

    作者からの返信


    嬉しいです!

    ありがとうございます!

  • いやぁなんかアレクって腹立つタイプのなろう系主人公だからスッキリしたぁ〜

    作者からの返信


    それは良かったです!笑笑

  • なぜ国を潰したのかという理由くらいは話してあげてほしかったな...

    作者からの返信

    リュウデリアとしては、襲ってきた人間にそんな親切な事をするつもりは毛頭無いので、説明はしないです。

    そもそも、話を交わしたのも気紛れなので、説明なんて以ての外ですね。彼からしてみれば。

  • 現実世界の倫理観に束縛されない異世界の描き方が、爽快です。

    作者からの返信


    いやあ、その言葉は本当に心から嬉しいです。ありがとうございます!!

  • 胃のムカムカが取れた!スッキリ!

    作者からの返信


    良かったです!笑笑