応援コメント

第165話  元の時間軸へ」への応援コメント

  • やっぱり神と王国を潰すのが1番楽しい。あのダンジョンの王国なんてw

    作者からの返信


    有象無象が死に絶えるの書くのめっちゃスッキリする……笑笑

  • 読んでてほんと飽きないし面白いから最近楽しみになってる

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そう言っていただけると嬉しいです!


  • 編集済

    安易に人化しないのが良い

    世の中には物語序盤から人化して、そのまま物語が展開される小説が多くあるからドラゴンモノは貴重

    もうそれ人化できるドラゴンというかドラゴンになれる人間でよくね?と何度思ったことか…

    作者からの返信


    安易というか、この小説の主人公は絶対に人化しませんよ!そういうコンセプトなので。

    折角龍の主人公でも元が人間とかで、人化したい!とか、人化できたー!とかやっちゃうんですよね。それでヒロインが、イケメン……トゥンク……ってなるんです。

    なら最初から龍の意味なくない?ってなりますよね笑笑

    なので私は、人型の突然変異だけど、最初から最後まで龍を書きます笑笑

  • 今回の御前祭を、荒らすぞぉ!待ってましたぁ!
    いや、平和もワンチャン?

    作者からの返信


    お待ちしていたようで笑笑

    平和になる……といいなぁ……笑笑