応援コメント

第103話  総意」への応援コメント

  • まさか、ティハネの死因が国を滅ぼすついでとは…
    まったく予想できなかったぜ

    作者からの返信


    一番悪いのは国のトップですからね。

  • サーチアンドデストロイ! サーチアンドデストロイです!!

    作者からの返信

    普通に喧嘩売る相手間違えてますね!

  • すごく面白い展開で好き。

    作者からの返信


    良かったです!笑笑

  • ナイス国王!(錯乱)

    作者からの返信

    ナイス!?笑笑

    錯乱してますねぇ笑笑

  • ティハネと母親ごとまるっと滅殺だ!

    作者からの返信


    何て心痛む展開なのでしょう笑笑


  • 編集済

    鏖殺撲殺轢殺溺死窒息刺殺絞殺ショック死呪殺
    etc

    とりあえず王様には全部体験してもらいたいですね!

    作者からの返信

    国王に対して並々ならぬ殺意をお持ちのようで笑笑


  • 編集済

    ギルマスと受付嬢と家臣さんたちには同情はする。
    しかし慈悲はないしいらない。主にティハネェ!貴様はだめだ!

    作者からの返信


    仕方ないですよね……だってお人好しでもないしなろう系主人公でもないし、人ですらないですから笑笑

    皆さんティハネ嫌いすぎる笑笑

  • めちゃくちゃ惨く殺してください

    作者からの返信


    殺意が高いですね笑笑

  • ティハネ放置しちゃうの!?って思いましたが、巻き込まれて死にそうですね笑

    作者からの返信


    放置はしませんのでご安心を笑笑

  • できる事はないとは言えティハネは本当に救えないですね。
    たぶん酷い末路が待ってるんでしょうね。

    作者からの返信


    書いてて何だコイツは……たまげたなぁ……と思います笑笑

  • 国家勢力の地図はまた書き換えられましたが...でも、よくできました!

    作者からの返信


    ウルトラ上手にできました!(まだ)

  • 受付嬢さん…(ホロリ)

    作者からの返信


    受付嬢さん……私は悲しい(ポロロン)

  • 読者は皆知っている

    作者からの返信


    皆さん未来視持ってますからね。当然ですね笑笑

  • ティファネ優先でお願いします❤

    作者からの返信


    誰かは必ずそう言うと思ってました笑笑