応援コメント

第49話  盗み」への応援コメント

  • 神と龍から食い物を盗むなんてなろう系でも国が焼滅するな(誤字に非ず)

    作者からの返信


    消し飛ばされちゃいますよ!笑笑

  • 赫いとか蒼いとか純黒だとかなんか属性の最上位みたいな感じがしてかっこいいね

    作者からの返信


    そう言ってもらえると嬉しいです!

  • カニの殻も使ってやってくれ、いいダシが出るから。

    作者からの返信


    完全に頭にありませんでした笑笑

    ダシ使ってスープを作ったと脳内変換お願いします笑笑

    書き直そうと思いますので。

  • 引ったくりの報復が街ごと消し飛ばすとか怖すぎるだろ。やっぱ龍ってヤバすぎる存在なんだな。

    作者からの返信


    肉をひったくったことでの報復ではなく、肉をひったくった奴に対する報復です笑笑

    勿論周りも全部巻き込みます。龍に倫理とか関係無いので笑笑

  • あー…なろう系主人公なら「今後盗んじゃだめだぞ」とかほざいて肉あげるだろうけど…あー…南無

    作者からの返信


    人間の主人公ですからね、それは笑笑

    盗んだのに、それを見過ごすって絶対しないと思うんですよね笑笑