応援コメント

第106話  阻むもの無し」への応援コメント


  • 編集済

    受付嬢〜!( ; ; )

    これよく考えたら序盤の侯爵さんがいかに配慮できてかつ人徳と幸運とを兼ね備えた人だったかと言う話ですよね。
    明暗の分かれ目がシビアw

    作者からの返信

    レッテンブル侯爵はすごい良くできた人間でした!笑笑

    だから生き残れたんですねー笑笑


  • 編集済

    海鮮丼と刺身マンもやっちゃったのもったいないと思った

    これが王じゃなくて1個人なら滅ぼされずに済んだのに…

    作者からの返信


    まあ……国王の言葉は国に住む者の総意ですから……笑笑

  • 最後のみたいなの見るとめっちゃ怖い。

    作者からの返信

    ????のことですかね笑笑

    まだ明かすわけにはいかないだけなのでご心配はありません笑笑

  • 国王の頭をおかしくした存在かな…?
    よくもわるくも糞みたいな敵の多い世界だ。

    作者からの返信


    さーて、まだそれは言えません笑笑

    それがファンタジーですからね笑笑

  • 爽快!!!

    作者からの返信


    ありがとうございます!

  • 殺人に快楽を感じかけている気が(オリヴィア...様こわ)
    そしてまた炎龍王みたいなやつか?

    作者からの返信


    快楽はマズイですね!笑笑

    さてさて、誰なのでしょうか笑笑