最高のお仕事ドラマ! 面白い!!!!

セックスが免許制となり、同意書を書かなければ訴えられる世界。ここはユートピアかディストピアか。そんな世の中に生まれた「セックス保険」、そのコールセンターのお姉さん松島美智子が遭遇する様々な人間ドラマです。
淡々とお仕事をこなしているようで、胸に熱いものを秘めたデキるお姉さん、美智子の人柄の良さが、「セックス」という人間の最もセンシティブな問題に直面している人々を、優しくアツく親切に救います。また、美智子を取り巻く同僚たちも個性豊かに生き生きと描かれていて、この人間ドラマを彩っています。
私としては事件の発覚の仕方がめちゃくちゃリアルで、思わずぞわっとしました。うわぁ、問題が発覚する時ってまさにこんな感じ! そしてあれがそういうことだったとは…!
是非お読みになって、美智子の活躍を目の当たりになさってください。

その他のおすすめレビュー

有馬 礼さんの他のおすすめレビュー216