愛してます、は叫べるけど。セックスしたい、は叫べないの?

人間の三大欲、食欲、性欲、睡眠欲。
そして人類が脈々と子孫を残すために行って来た大事な行為。
その行為を管理するために、セックスの承認を書面で残すようになった社会。
そんな社会で一生懸命お仕事に向き合っている女性の話、それがこの小説です。

ハッキリ言って、ネタばれしちゃいますけど、この小説は、R18指定でもないです。

エッチな文章が満載で、読んでるとムラムラしちゃう、夜10時以降にしか読めない、そんな小説ではありません。

この小説の題名に騙されないで、ちゃんと真面目に向き合って読んでみてください。きっと、人と人が生きていく中で考えなきゃいけない、一番大事な事柄を教えてくれます。

ただし、唯一の欠点は、街中で大声で題名を叫ぶには勇気が必要だなー、と(笑)



その他のおすすめレビュー

ぬまちゃんさんの他のおすすめレビュー201