思うようにいかない世の中で

あなたは自分が思うように生きていますか?

当たり前のように学校、会社に行き、流されるように勉強や仕事をする。友達や同僚に合わせて会話をして、上手く生きる為に笑う。

親にはお前の為なのだから勉強しろと言われ、良い大学、良い会社に入れと言われる。社会に出れば、逆になるべく目立たないように振る舞いながら、ただ上司の指示に従う。そして、意味もなく頭を下げる。

いつの間にか「すみません」が口癖になっていませんか?

そんな中でも自分らしくありたいと思いながら、少しでも強くありたいと願いながら、泣いていませんか?

沖田ねてるさんの『ダレカノツゴウ ~勝手に異世界召喚で魔王にされたけど私は士官学校で青春したい~』は、自分らしく生きようと願う男の子の物語です。

自分で道を選び、学園で楽しんでいる主人公のマサトは、とても楽しそうですよ。

これからも困難はあるだろうけど、マサトを応援したくなる。そんな作品です(*´ー`*)

その他のおすすめレビュー

黒井森之亮さんの他のおすすめレビュー118