僕らはみんな違うから

同じ事柄でも人によって見方が違う事ってありますよね? 

僕にとって嫌な上司や先生が、同僚や同級生にとってはいい上司や先生だったり、気になる子の態度に「いけそうだ」と思ったら、友達から「それはない」と笑われたり、相手はなんとも思っていない何気ない行動に心動かされたり、好きになったり……。

僕らはみんな違うから、その感じ方も、考え方も、みんな違う。異性なら、さらに恋が絡めば尚更。そして、恋までも距離も人それぞれだ。

七海さんの『"好き"への道のり』を読んで僕はそんな事を思いました。

こう言う主人公達の視点の違いを楽しむ小説も面白いですよね。

おすすめです(●´ω`●)