応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 氷部vs四条への応援コメント

    悪役転生のテンプレ人格&能力者やなぁ

    作者からの返信

    ><

  • 第6話 vs氷の女王への応援コメント

    何こいつきんも

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第5話 不審者への応援コメント

    話も聞かずに急に襲ってくるんかいwまあ子供だししゃあないかもだけどこれが普通の大して強くない人だったらたまったもんじゃない

    作者からの返信

    流石に怪しすぎる登場だったので(-_-;)

  • 第23話 カフェへの応援コメント

    ①「以上で宜しかったでしょうか?」
    ・いわゆる「ファミレス言葉」ですね。この言葉は不適切です。
    「ご注文は以上でよろしいですか?」とかに言い換えた方がいいかと。

    作者からの返信

    高めの店なんで、御指摘通り修正しておきました><
    ありがとうございます。

  • 第21話 弟子入りへの応援コメント

    ①気を効かせ、キッチンでインスタントコーヒーを入れてやる。
    泰三は甘党なのではミルクと砂糖を勝手にたっぷり入れ、岡部の分はそれぞれ別の容器に入れてテーブルの上に置いた。
    「お!気が利くなぁ!」

    ・ちょっと前にも書きましたが「効かせ」ではなく「利かせ」では?
    ・下の発言部分は表記上正しいものかと。

    ②-1 というかもう10時だ
    ・後の文脈でようやく分かるのですが、ここの部分だけ見ると、「午前10時」ですか?
     12hなら、「午後10時」と「午前」か「午後」かの表記をきちんと補足しないとはっきりしません。混乱する原因になります。
     24hなら、ただ「22時」と表記するだけですっきりしますが。

    ②-2 だがこの時間帯だと、訓練施設はもう使えないだろう
    ・ここの補足で、ようやく夜(12hなら午後10時、24hなら22時)ということが分かります。

     文字だけの世界なのですから、正しく説明、もしくは何をどうして何をしているかの表記をしなければいけないところを端折ってチグハグな印象を受けます。

     厳しいようですが、指摘させて頂きます。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第20話 横槍への応援コメント

    ①ヘリの離着陸スペース
     「ヘリポート」でいいと思います。
     補足を付けるなら
    ヘリの離着陸スペースーーヘリポート
     と足さないと文章が不自然かと。

    ②まあ確かに……本気の金剛と戦ったら、ヘリポートは滅茶苦茶になっていた可能性は高い
     ここでは「ヘリポート」とあるので、①の文章では不自然です。
     「ヘリポート」と統一すると不自然でなくなるのでは、と思いました。

    作者からの返信

    使いでヘリポートと入れておきました><
    ありがとうございます。

  • 第19話 モテ期への応援コメント

    ①〜空条が気を効かして
     空調とかならこの「効く」であってますが、この場合「利く」が正しいかと。

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第8話 雪解け?への応援コメント

    ???「風紀委員ですの!!」
    が空耳で聞こえてきました

    作者からの返信

    ><


  • 編集済

    第4話 氷の女王への応援コメント

    ①10棟づつ
     この場合「づつ」より「ずつ」の方が自然かと思います。
    現にこの表記は誤りかと。
    「づつ」は歴史的仮名遣いで、現代仮名遣いでは「ずつ」と表記するのが正しいとされています。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    以下出典項目あり

    【ずつ】
    数量・割合を表す名詞・副詞、および一部の助詞に付く。
    (1)ある数量を等分に割り当てる意を表す。
       「一人に二本ずつ与える」
    (2)一定量に限って繰り返す意を表す。
       「一ページずつめくる」

    (ことばの総泉挙/デジタル大辞泉より)

    ※2022/09/27 21:35 追記
     下の方の指摘に対しての物です。ご迷惑をお掛けしました。

    作者からの返信

    (;´・ω・)ずつってなっとるんですが……

  • 第58話 人魚への応援コメント

    「にんぎょ」というより「ひとざかな」だったかぁ

    作者からの返信

    まあムキムキマッチョですからw

  • 第81話 入信への応援コメント

    めっちゃ主人公!

    作者からの返信

    正に王者の風格です><

  • 第31話 超重の制圧者への応援コメント

    真央、まお……魔王??

    作者からの返信

    いいえ、可愛いロリです(*´з`)

  • 第2話 能力判定Fへの応援コメント

    髪を伸ばすって能力…使い方を考えれば最強じゃね?
    無限に相手の髪を伸ばしまくって視界を妨害したり、転ばせたり…
    相手の動きを封じて槍か、なにかの武器で戦えば普通に勝てる…かも知れない
    私はそう思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    作者からの返信

    対象に触れていないと使えない能力になる為、そこまで滅茶苦茶有効には使えなかったりします><
    ペタペタ相手に触れる様なら、そもそも主人公なら普通に殴り倒せてしまいますし。

  • 第84話 嫉妬への応援コメント

    なんだかんだで天才なんか

    作者からの返信

    お頭は残念ですが、ギフトの才能だけは本物でした><

  • 第84話 嫉妬への応援コメント

    王喜が右手をの人差し指をドラゴンに向け、そう宣言する。

    →右手の人差し指

    「を」が不要。


    涎を垂らし、白目をむいて無間抜け面で気絶するその顔を見て、

    →白目を剥いて間抜け面で

    「無」が不要。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第84話 嫉妬への応援コメント

    ブリーフメドローア!!新たな魔法

    作者からの返信

    ブリーフと合わさって最強に見える!

  • 第84話 嫉妬への応援コメント

    ブリーフだけは死守した変態の鏡!
    ╰('ω' )╯

    元気そうで何よりです。
    (´ω`)

    作者からの返信

    裸王の称号は主人公だけの特権ですので!

  • 第84話 嫉妬への応援コメント

    ネーミングセンスにセンスを感じる

    作者からの返信

    隠し切れない自分大好き感!

  • 第84話 嫉妬への応援コメント

    パンツ一丁でメドローア!
    カッコいいのか悪いのか…

    作者からの返信

    パンツ一丁。
    それは着飾らない男らしさ!

  • 第83話 ドラゴンvs茨城への応援コメント

    だがこの状況で避ければ、子供達は確実に死んでしまう意だろう。

    →死んでしまうだろう。

    「意」は不要。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます!

  • 第82話 司祭への応援コメント

    雑魚には目もくれず、私を建物の中央部分を目指す。

    →私は建物の


    幸い子供達はパニックを起こさず私の指示に従って来れる。

    →指示に従ってくれる。

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第81話 入信への応援コメント

    姿を見ただけで震えあがる様な巨体の化け物。

    そんな化け物を見て、彼女は楽しそう微笑んでいた。

    →彼女は楽しそうに、

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第80話 後光への応援コメント

    そしてその登頂部分がずれる様に動き、ぼとりと音を立てて台座の上に落ちた。

    →その頭頂部分が


    「ちっ、手をかけさせやがって」

    →手間をかけさせやがって


    結局、私はここで死ぬ――そう覚悟した時、救いの神が姿を現われる。

    →救いの神が姿を現す。

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第78話 冗談への応援コメント

    そこはは小さな空港だった。

    →「は」が余分

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第77話 理不尽への応援コメント

    トウタンが、幼児の発生が拙い言い方の父さんかと思ったw

    作者からの返信

    確かにそう見えますねw

  • 第70話 勘当への応援コメント

    「ほほう、そうかそうか。それは重畳ちょうじょうじゃ。これは新式でのう。お主の前に試した6人は軽く発狂して病院送りになってしまたが、上手く行ってよかった」

    →病院送りになってしまったが、

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第67話 突撃への応援コメント

    振り返ると理沙が立っていや。

    俺を蹴り飛ばした犯人だ。

    →理沙が立っていた。

    作者からの返信

    修正しました><

  • あっと言う間にその姿は通路へと消えと去ってしまう。

    →消え去ってしまう

    「と」が余分。

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第52話 用務員への応援コメント

    前髪を借り揃え、おさげを腰まで伸ばした美しい女性だ。

    →前髪を刈り揃え

    前髪は借りてくるモノではないぞw  

    ウィッグが有るけれど、買うものだろw 狩るものでも無いしなw 誰かの髪を刈るものでもないぞw


    あと、↓のコメントの、喜んで、二度使いのは修正されてない。

    作者からの返信

    纏めて修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第51話 隣の席への応援コメント

    後で一発頼んでみよう。

    ↑ナニをするのかな?w(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    勿論あれですよ。

    みんなが大好きな――バ・ト・ル。

  • 第47話 二つ名への応援コメント

    黒い愛馬を探さないとね?w

    作者からの返信

    白い狼ならいるんですが。

    大量の誤字報告ありがとうございました。
    助かります><

  • 私の体足に絡まった毛によって強く引き寄せられ、宙を舞う。

    →私の体や足に


    私のすぐ前に奴の顔が迫る。

    咄嗟に手でガードしようするが間に合わない。

    →ガードしようとするが

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第45話 vs超重の制圧者への応援コメント

    「悪いが、お主の戦いに付き合うのもここまでじゃ。そろそろ此方も本気で行かせて貰うとうするかの」

    →本気で行かせて貰うとするかの


    俺は拳を闘気でガードし、飛んでくる重力弾を拳もラッシュで迎撃する。

    →拳のラッシュで迎撃する。

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第43話 差し入れへの応援コメント

    その余りしつこさに、これは何かあるなと俺はピーンと来た。

    →その余りのしつこさに、

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第42話 え?俺が悪いの?への応援コメント

    冗談だったのだが、睨まれてしまった。

    まあ風紀員にしていい冗談ではないかったな

    →まあ風紀委員に、して良い冗談では無かったな

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第39話 闘祭への応援コメント

    プラーナの強化したお陰か、ギフトで出来る事が色々と増えて来ていた。

    →プラーナを強化したお陰か、

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第34話 二人だけの秘密への応援コメント

    さり気無く一匹の頭の手を伸ばすと、ガブリと噛まれてしまう。

    → 一匹の頭に手を伸ばすと

    頭の手を伸ばすとは、どんな生物だ?

    あれかな、ボタンを押すと、ピンポン‼️と音が鳴って、頭に被ってるものから出てくるヤツかな?w

    作者からの返信

    そう言った能力の可能性も!
    なんて事はありませんので、修正しました><

  • 第33話 スパイへの応援コメント

    それを見つけだすめに素行や行動の調査と、その結果によるリストアップを行っているのだが……残念ながらその成果は芳しくないと言える。

    →それを見付け出す為に、

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第31話 超重の制圧者への応援コメント

    茨城、茨木、正しいのはどっち?

    作者からの返信

    茨城になります><
    修正しました。

  • 第30話 vs四条への応援コメント

    それは人の形へと変化し、強大なゴーレムへと生まれ変わった。

    →巨大なゴーレムへと、

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第29話 正義の味方への応援コメント

    四条「な~にぃ~!!」

    鏡「やっちまったな~‼️」w

    作者からの返信

    二人がさらしを巻いて><

  • 第28話 氷部vs四条 ②への応援コメント

    思わず声を上げる。

    転移した瞬間、急に体が沈み込んだかからだ。

    足元を見るとグラウンドが液状に変わり、私を太ももまで飲み込んで絡みつてくる。

    →絡み付いてくる。


    氷竜絶牙ドラゴンズバイトと強大な泥のゴーレムがぶつかり合い、凄まじい衝撃波が発生する。


    →巨大な泥のゴーレムが、 だね?

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第26話 見回りへの応援コメント

    氷部と四条家は古くからの交流がある。

    その為、子供の時に彼の家へと連れていかれた事が何度かあった。

    →氷部家と四条家は、じゃないかな?

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第25話 不穏への応援コメント

    泰三が寝言をほざくので、正論で返した。

    それでなくとも、訓練は1日2時程度しか行えないのだ――道場は10時までしか使えない為。

    これで訓練内容を手温くしていたら、やる意味自体ほとんどなくなってしまう。

    →訓練は1日2時間程度、じゃないかな?

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第23話 カフェへの応援コメント

    席に着いて店内を見渡すと、お昼時だというのに空席が目立っていた。

    だいたい4割といたっところだろうか。

    →4割と言った処だろうか。

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第19話 モテ期への応援コメント

    俺の事は、グングングルトと言えば分かるだろw

    ヤクルトみたいなヤツだろ?w

    作者からの返信

    乳酸菌を操る能力者!

  • 第18話 二対一への応援コメント

    今度誰かと戦う事があったら、何らかの縛りを設けて戦ってみるのも悪くは無ないな。

    →悪くは無いな。

    「な」が余分。

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第11話 昼休みへの応援コメント

    空条が指さしたのは、メガネ男子だった。

    顔立ちはいいが、眉間に皺を寄せて難しい顔がこびりついる。

    →こびりついている、かな? 汚れてるのかな?w

    もしくは、血痕的な? ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第10話 隣の席への応援コメント

    「あいつらは手弁当組だから、先に中庭で場所取りしてくれてる。ま、後で紹介するよ。さ、行こうぜ」

    →手弁当ってなんだろ? 駅弁みたいもの? まさかの、手形の弁当?

    それとも、手作り弁当って事かな?

    ↓調べた。w

    手弁当

    自分で弁当を持って働きに出ること。転じて、報酬などを当てにせず、自分の負担で、ある人・事のために働くこと。

    作者からの返信

    おおう。
    完全に勘違いしてました。
    手作り弁当に修正しときます><

  • 第7話 シャワーへの応援コメント

    組織ってのは、取締役が上に居て、その下に幹部が、その下に部下がって感じになってるモノだなw

    作者からの返信

    幹部連中が後々出てきたり出て来なかったり><

  • 第5話 不審者への応援コメント

    強く目を凝らして気づく。

    7人いる内、1人に見覚えがる事に。

    →見覚えが、ある事に。

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第3話 案内への応援コメント

    プラークとは、歯石の事である。
    歯を磨かずにいると溜まっていくのである。w

    ちゃんと歯を磨こうw

    作者からの返信

    歯磨きは大切ですね!

  • 第2話 能力判定Fへの応援コメント

    覚醒ゴンさんみたいに上方に伸ばすんだろ?w

    そして、髪を拳みたいに固めて殴る👊とw

    作者からの返信

    髪をけんみたいに固めて……鋭い><

  • 第1話 帰還への応援コメント

    「久しぶりに帰って来んだ。まずはコーラでも飲むか」

    →帰って来たんだ。

    五反田に来たんだ、んだんだw

    作者からの返信

    修正しました><

  • プロローグへの応援コメント

    一応理容師などならば、この能力を生かす事も出来るだるだろう。

    ↑出来るだるだろう。これって、三段活用なのかな?w

    作者からの返信

    修正しました><

  • 第81話 入信への応援コメント

    最近復活したことに気づきました。感謝です

    作者からの返信

    此方こそありがとうございます><

  • 第47話 二つ名への応援コメント

    ストリー キング!(^○^) 爆笑!でした!
    異世界帰還ストーリーはハマります、(^。^)b

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 第79話 殺しへの応援コメント

    行ってる意味がわからんな
    言ってる意味がわからんなでしょうか?
    更新お疲れ様です。
    再開ありがとうございます!

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます><

  • 第79話 殺しへの応援コメント

    再開ありがとうございます!
    これから楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 第73話 見張りへの応援コメント

    品ぞろえは鹿みたいに豊富だし

    鹿みたいに、という例えは・・・奈良公園の様子?

    作者からの返信

    その通りです!
    でも分かりづらいので馬鹿に直しておきました!

  • 第56話 ファンへの応援コメント

    現実では、Cでも結構大きな方なんだよな・・・。特にスリムな場合は・・・。

    作者からの返信

    大きい方ではなく、明確に巨乳と呼ばれる物を竜也君は愛しているのです><

  • 第8話 雪解け?への応援コメント

    ベッドの下か・・・ベタすぎる・・・。

    作者からの返信

    基本中の基本ですね^^;

  • 第56話 ファンへの応援コメント

    ビバ成長期♡(*´Д`)ハァハァ

    作者からの返信

    高校生なのでまだまだ無限の可能性を秘めています><

  • 第1話 帰還への応援コメント

    コーラのために巨乳エルフを捨てたのか?

    作者からの返信

    その通りです!
    コーラ最強!

  • 第8話 雪解け?への応援コメント

    お疲れ様でした。
    頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第6話 vs氷の女王への応援コメント

    おかしくね?
    状況認識もできないやつが四天王?

    作者からの返信

    四天王はあくまでも能力での選出ですから^^;

    まあ私情から頭に血が上っていたのも大きいです。
    主人公が死ぬ程怪しかったというのもありますので。

  • 第5話 不審者への応援コメント

    なえるわー。幼児?

    作者からの返信

    どこをもってそう思われたのか分かりませんので、何ともお答え出来そうにないです。

  • 第4話 氷の女王への応援コメント

    痛い名前

    作者からの返信

    名前は痛いぐらいの方がインパクトはありますので^^

  • 第76話 再会への応援コメント

    「俺は四条家か絶縁されている。だからもう四条の名は名乗れない……」
    脱字>四条家から

    作者からの返信

    修正しました><
    報告ありがとうございます!


  • 編集済

    第76話 再会への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    この後の展開を予想して楽しみに待ってます!
    もう展開が予想出来ないくらい難しいぞ…

    作者からの返信

    ありがとうございます><
    続きも楽しんで頂けるよう頑張ります!

  • 第66話 太陽への応援コメント

    皆期待している!!キングが真の姿になる事を!!ストリーキングの姿を!!

    作者からの返信

    衆人の集まるショッピングモールに燦然とキングが降臨する!

    次章・囚人編開始!

    編集済
  • 第72話 お出かけへの応援コメント

    主人公としては地味な能力ですが、世間に知られたら誰かしらに拉致が確定ですね。
    ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    確かに!
    もっとも、主人公を拉致できる様な奴らが居ればの話ですが!

  • 第72話 お出かけへの応援コメント

    更新ありがとうございます。
    来ましたね日常回!さてさて、このままのんびりした買い物デートで終わるのかどうか…ハプニングは有るのか?

    誤字脱字報告をば
    「ペット用の専門店に~。通販じゃそういうのは変えないからさ」
    >買えないからさ

    今回の様に、飼育状どうしても━━━
    >飼育上どうしても

    作者からの返信

    修正しました><
    誤字報告ありがとうございます!

    さて、二人のデートはどうなるでしょう?
    こうご期待ください。

  • 第71話 モルモットへの応援コメント

    王喜。王を喜ばす、か…。真央ちゃんという王を喜ばす結果になるかどうか?
    それはそうとさすが真央ちゃん、黒いなぁw

    作者からの返信

    真央ちゃんは優しですよ?
    王喜に強くなって四条家に戻るチャンスを与えてあげてるんですから。
    まさに女神。

    王喜の名前は父親の神鉄が自分や次期当主である彼の兄を喜ばせる働きをする様にと、つけられた名前だったりします。
    四条家ではダメでしたが、果たして彼は荒木真央を満足させあれるのか?
    こうご期待ください・w・

  • 第69話 女神への応援コメント

    竜也が去った異世界で破壊神が降臨していたとは。転移なのか転生なのか…さて、今後の展開が楽しみですね。

    誤字脱字報告をば
    サラは興奮気味に顔を紅潮させ、女神に頭を深々と下げる。
    >エルザは

    ルグランとが強力な攻撃でそれをしたのだろう。
    >ルグラント

    作者からの返信

    勇者たちはどうなったのか……それはいずれ明かされる事になります。

    あと、誤字報告ありがとうございました!

  • 第67話 突撃への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    うむ、竜也よ、漢だな(二つの意味で)。 新たな称号を獲得かな?噂話が満開だぜ、春が来たな(笑)
    この顛末を聞いた真央ちゃんがピンク色な勘違いをするのか?クックックッ

    作者からの返信

    新たなる称号の予感です

  • 第71話 モルモットへの応援コメント

    ブースター改、身体改造もして男性ホルモンの増大もして胸毛がモサモサになるのかな?

    逆に女性ホルモンで胸が大きくなるのは最悪だが……。

    作者からの返信

    流石にアレがヒロイン枠になる事はないのでご安心くださいw

  • 第71話 モルモットへの応援コメント

    地球でなにか一波乱ありそうだな…
    鏡の仲間達はおそらく地球に来るんだろうな…
    荒木真央…もしかしたら真央=魔王?
    敵なのか味方なのか…敵ではないとしたら第3勢力と戦う為に備えてるのか…
    続きがとても気になる展開ですね!
    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    荒木真央の正体は……

    この先、続きを楽しんで頂けたなら幸いです!

  • 第71話 モルモットへの応援コメント

    副作用が気になりますね。ハゲ化?

    作者からの返信

    それは嫌すぎますねw

  • 第11話 昼休みへの応援コメント

    その際岡田に睨まれてしまったが、
    岡部だと思います!

    作者からの返信

    修正しました><
    報告ありがとうございます!

  • 第71話 モルモットへの応援コメント

    精神汚染がないだけで、ようは能力強化のケミカルドラッグ。
    まさか生徒会長がドラッグ推奨するとは...
    まんじ先生の次回作に期待してます。

    作者からの返信

    薬品実験自体は国に許可を取っているので、本人の同意さえ得る事が出来れば全く問題ない物です。

    よって合法!

    合法先生の次回作にご期待ください!

  • 第71話 モルモットへの応援コメント

    ううむ、なんだか暴走しそうな気配がまだ残ってるような…。
    いっそこの回のモノローグ全部声に出してた方が適度にブレーキ効いて良かったかも?さてどうなることやら。

    作者からの返信

    王喜先生の次回作にご期待ください!

  • 第71話 モルモットへの応援コメント

    四条が市場になっている場所があるような気がします。

    作者からの返信

    修正しました><
    報告ありがとうございました!

  • 第24話 ブースターへの応援コメント

    バイバイ勘違い野郎

    作者からの返信

    残念なオツムでした。

  • 第69話 女神への応援コメント

    こ…これは…女の戦いにエルザ参戦か!?ww

    作者からの返信

    さて、どうなる事でしょう>w<

  • 第69話 女神への応援コメント

    俺は抗う事無く、ゆっくりと目と閉じた。
    >ゆっくりと目を閉じた
    俺達の周囲には光えい輝く結界の様な物が張られていた。
    >光り輝く?

    作者からの返信

    光のエイが輝いていたのです!
    はい、もちろんそんな訳はないので修正しました><

    いつも報告ありがとうございます!

  • 第69話 女神への応援コメント

    帰って2年後って事は異世界って時間の流が鏡の世界と比べると早いのかな?
    仲間3人はそのまま転移なのか、それとも転生なのかが気になるなぁ

    作者からの返信

    時間の流れの差異などは後々……どうぞ続きをお楽しみください!

  • 第69話 女神への応援コメント

    エヴァやアポロンが異世界の仲間達だったり?単純にこれから転移してくるのでしょうか?続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    彼らの運命や如何に!?
    こうご期待ください。

  • 第69話 女神への応援コメント

    マジか...
    異世界の行く末は気になってたがまさかこんなことになってるとは...

    作者からの返信

    残念ながら神同士の戦いで滅んでしまいます><

  • 第8話 雪解け?への応援コメント

    殺そうとしておいて、誘うのは論外でしょ...
    自重して欲しいわ...
    まあ話としては好き

    作者からの返信

    まあそこは風紀委員としての立場(仕事)でもあるという事で一つ^^;

  • 第6話 vs氷の女王への応援コメント

    これさ、仲良くなりそうな流れだけど、主人公が強くなかったら殺人犯だし
    俺ならブチ切れて苦しめるよ...

    作者からの返信

    主人公が強すぎるからこその必殺の一撃でしたが、確かに怒ってしかるべきでしょう。
    ですがそこは強者の余裕という奴で、鏡君は寛大に許しています。

  • 第68話 ロリ?への応援コメント

    そうか...理沙が馬を手に入れて取り敢えずエヴァをけらせればいいのか(絶対違う)

    作者からの返信

    学園で馬が飼われていたらきっと今頃は……


  • 編集済

    第68話 ロリ?への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    理沙もそこまで好きならツンしてないではよデレろ(笑)


    翻訳検定解答
    「日本じゃ、人の恋路を邪魔する人間は!馬に蹴られるっていうわよ!!」
    「アタシは動物と心が通わせれるから!大丈夫だよ!!」

    で、あってますか?

    作者からの返信

    正解です!

  • 第67話 突撃への応援コメント

    ヤバい肩書がまた追加されなきゃいいけど...
    まあ今更か。一つや二つ増えたところで変わんないか。

    作者からの返信

    はたから見ると、完全にロリを巡っての戦いですからねw

  • 第67話 突撃への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    アポロンが竜也の「愛」をどう解釈するのか。 場合によっては薄い本新刊が発行される?

    作者からの返信

    流石にあれを自分への愛とは思わないでしょうw
    たぶん。

  • 第67話 突撃への応援コメント

    ただでさえ不名誉な称号を頂戴してるのに、不用意に愛など叫べばどうなることやら…。

    作者からの返信

    理沙や氷部は主人公の言葉の意図を理解していますが、ギリシア組は……

  • 第55話 ポセイドンへの応援コメント

    誤字報告です
    最後らへんの「一週間」が「一瞬間」になってます

    作者からの返信

    修正しました><
    報告ありがとうございます。

  • 第66話 太陽への応援コメント

    彼の体が光る、高熱を発する!
    だから服を脱いだのか!?

    パンツが燃える!?
    燃えなくても光で透ける!?


    荒木女史が接近戦を嫌がる訳だ。

    作者からの返信

    それだ!

  • 第66話 太陽への応援コメント

    考えれば、それは思議な事でもなんでもなかった。
    >それは不思議な事でも

    作者からの返信

    修正しました><
    報告ありがとうございます。

  • 第66話 太陽への応援コメント

    気配察知や相手のプラーナとかで位置が分かって攻撃したんでしょうねぇ。
    あとはかつて戦った敵がスキルや魔法で攻撃してきた事が多かったから慣れた、とか。

    誤字脱字報告をば
    考えてみれば、彼女はあの荒木真央に勝っているのだ。

    >彼は or キングは
    では?

    作者からの返信

    異世界生活では見えない敵なんかの相手もしてきているので、実践の中で命懸けで習得した察知能力を持つ鏡君には、視界が効かない程度全く問題なしです!

    誤字報告ありがとうございます><